社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、圧倒的な人気を見せつける/CPACでの人気投票/7割が次回の大統領選でトランプ支持/97%が大統領の職務遂行能力を評価

政治
スポンサーリンク

トランプが2024年の大統領候補のCPAC投票に勝つ

2021年2月28日 更新:
ドナルド・トランプ大統領は、回答者の55%が、彼らは彼のために投票すると言う。CPACの世論調査によると、まだGOPの2024年の大統領候補指名のための最も人気のある候補です。

世論調査は、積み重ねられていたフロリダ州知事ロン・デサンティスとサウスダコタ州知事クリスティ・ノーム含む20人の他の潜在的なGOP次候補に対してトランプを。結果は、前大統領が依然として党をしっかりと握っていることを示しており、DeSantisは21%の大きなギャップで後れを取り、Noemは4%で3位になっています。

スポンサーリンク

約7割がトランプに投票

一方、回答者の68%は、2024年にトランプが再び大統領に立候補することを望んでいると述べた。これは、そうしないと答えた15%と、確信が持てないと答えた17%と比較される。

回答者はまた、トランプが候補者でない場合、誰に投票するかを尋ねられました。世論調査のデータによると、でサンティスは43%の支持を得てフロントランナーになり、ノームとトランプJr.はそれぞれ11%と8%で後れを取っています。

「ここでも、草の根、保守運動の基盤、共和党の基盤など、ここにいるすべての人にとってどれほど重要であるかがわかります。それはトランプ大統領かトランプ候補のどちらかです」と、日曜日に結果を発表した世論調査員ジム・マクラフリンは述べました 。彼の会社はCPACとワシントンタイムズの世論調査を実施しました。

スポンサーリンク

97%はトランプ大統領の職務遂行能力を評価

回答者の97%は、トランプの大統領としての職務遂行能力を承認すると答え、87%は強く承認すると答えました。

「それを見てください、おそらく保守的な運動の歴史の中で、この大統領のようにあなたの支持を得た人は誰もいないでしょう」とマクラフリンは言いました。

世論調査では、回答者の95%が共和党にトランプのアメリカ・ファーストの議題を継続することを望んでおり、方向転換を望んでいると答えたのはわずか3%でした。

これは、共和党がトランプ後の大統領職で前進する道を評価するときに起こります。上院の少数党指導者ミッチ・マコーネル(R-Ky。)を含む一部の共和党員は、党がトランプから離れることを求めたが、ほとんどは前大統領と彼のアメリカ・ファーストの議題を支持している。

投票結果は、トランプが毎年恒例の保守的なイベントで聴衆に演説する予定の直前に発表されました。CPACでの彼の演説は、前大統領が辞任して以来初めての主要な公の場である。

スポンサーリンク

4年前に始まった旅はまだ終わっていない

そのスピーチの中で、トランプは、過去4年間彼のビジョンであった彼の「MakeAmerica Great Again」運動は、「終わりにはほど遠い」と述べました。

「私たちは皆、バイデン政権が悪くなることを知っていましたが、彼らがどれほど悪くなるか、そして彼らがどこまで行くかを想像していませんでした」と彼は言いました。「ジョー・バイデンは、近代史上、大統領の中で最も悲惨な最初の月を過ごしました。」

「私は今日あなたの前に立って、4年前に一緒に始めた信じられないほどの旅はまだ終わっていないことを宣言します」と彼は付け加えました。

投票は、フロリダ州オーランドで木曜日から日曜日の間に開催されたCPACの1,007人の参加者を対象に実施されました。(theepochtimes)

Trump Wins CPAC Straw Poll for 2024 Presidential Nominee
President Donald Trump is still the most popular candidate for the GOP’s 2024 presidential nomination, according to a CPAC straw poll, with 55 percent of respon...続きを読む
スポンサーリンク

トランプがCPACの投票に大幅に勝つ

フロリダ州オーランド-日曜日に発表された結果で、元大統領ドナルド・トランプは、毎年恒例の保守政治活動協議会(CPAC)の投票に勝ち、出席者の55%が、2024年の共和党予備選挙が今日なら彼に投票すると述べた。

トランプは、彼が含まれた世論調査で投票の55%を獲得し、フロリダ州知事のロン・デサンティスが21%で2位になった。

特に、CPACの投票に回答した人の95%は、共和党はトランプ議題を継続すべきだと述べました。方向を変えるべきだと答えたのはわずか3%だった。(fox)

Trump wins CPAC straw poll by wide margin
Former President Donald Trump won the annual Conservative Political Action Conference (CPAC) straw poll with 55% of the vote in results announced Sunday. 
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました