社会の話題と反応を発信していくネットメディア

地に堕ちた左派の英雄クオモの動画「部下に女性記者に声をかけさせ、女性に君がソーセージを丸ごと食べるところを見たいと強要」

政治

部下に女性記者に声をかけさせ、ソーセージを食べるところが見たい

当時を振り返ると、ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモは地元のニュースレポーターを「ソーセージを丸ごと食べる」ように追い詰めた。

ビデオ:「不気味な」クオモは女性記者に「ソーセージ全体をサンドイッチで食べる」ように言います

クオモは、「不気味な」ビデオで「ソーセージを丸ごと食べる」ように女性記者に圧力をかけたと非難された

3月1日 | 8:05

アンドリュー・クオモ知事が2016年のニューヨーク州フェアで女性ジャーナリストの前で「ソーセージを丸ごと食べる」ように挑戦している様子を示すビデオがソーシャルメディアに再登場した。知事が元スタッフにセクハラをしたとの申し立てがあります。

ジャーナリストのマット・バインダーが共有したビデオによると、民主党の知事は、当時のニュースチャンネル9の記者ベス・セファルが娘のミカエラが彼の隣に静かに座っているので、「あなたがソーセージを丸ごと食べるのを見たい」と語った。

「目の前でソーセージを丸ごと食べるべきかどうかはわかりませんが、絶対に食べるつもりです」と、ニュース12ウェストチェスターの記者兼アンカーであるチェファルは答えます。

クオモはそれからチェファルを彼のテーブルで彼の隣に座るように誘い、彼の反対側に座っている彼の娘ミカエラに彼女を紹介した。

チェファルは、クオモと一緒にセルフィーを撮るために皿を持ち上げました。クオモは、「その写真にはソーセージが多すぎます」と言って、テーブルで他の人から笑いを誘いました。

その後、2人はカメラで食べるのがいかに難しいかについて冗談を言い、クオモは知事がそれを行う方法を学ぶコースがあると言いました。

ユーザーは、最近のセクハラの申し立てに照らして、クオモが女性と「気味が悪い」「不気味な」やり取りをしたことをすぐに非難した。

その後、月曜日の朝、ビデオが口コミで広まったため、記者自身がクオモ知事を弁護した。

「私はプレッシャーや嫌がらせを受けていませんでした。これは、2人が1つのイベントであるNYSフェアを楽しんでいるため、非公式になる自由が少し増えました」とチェファルはツイートしました。

クオモの元スタッフであるシャーロット・ベネット(25歳)がニューヨークタイムズ紙に一連の不適切な発言をしたと主張した翌日、知事は彼女と「一緒に寝たい」と確信した。

その主張は、別の元スタッフであるリンジー・ボイランが、クオモが 警告なしに唇で彼女にキスしたと主張して、 2020年12月に彼女が最初に明らかにした告発を拡大してから1週間も経たないうちに起こり ました。

一方、クオモは、州検事総長のレティシア・ジェームズに、拡大するスキャンダルの外部調査員を任命させることに同意した。

Cuomo accused of pressuring female reporter to ‘eat the whole sausage’ in ‘creepy’ video
A video showing Gov. Andrew Cuomo challenging a female journalist to “eat the whole sausage” in front of him at the 2016 New York State Fair has resurfaced on s...続きを読む

セクハラの告発が続々

シャーロット・ベネット(25歳)はニューヨークタイムズに、知事が彼女の性生活について、彼女が一夫一婦制の関係を持っているかどうか、そして彼女が年配の男性とセックスしたことがあるかどうかについて質問したと語った-すべてCOVID-19パンデミックの最中に。

ベネットは、彼女が事件への彼女の興味を測ろうとしているクオモであるとコメントをとったと言いました。 

数日前、別の元補佐官、元経済開発副長官で知事の特別顧問であるリンジー・ボイラン(36歳)は、クオモが彼女に望まないキスをし、彼女について不適切なコメントをしたと言って、彼女が最初にした告発 について詳しく述べた。

日曜日の彼のコメントの前に、クオモは彼がベネットのメンターになるつもりだったと言って前日に短い声明を出しました。彼はボイランの主張を否定した。 

(dailymail)

Reporter in Cuomo sausage video insists it wasn't creepy
In the awkward video, taken at the 2016 New York State Fair, Andrew Cuomo challenges News 12 Westchester's Beth Cefalu to eat an entire sausage sandwich in fron...続きを読む

Twitterの声

・誰もが彼をヒーローとして描いていて、大統領に立候補することを望んでいたことを覚えている。怒
・気色悪い
・呼び出させて横に座らせるときのクオモの顔ったらない
・女性は明らかに嫌がっているように見えるね
・汚れた英雄、クオモ 

「左派の英雄NY州知事クオモ」にさらにセクハラ被害続出/民主党からも辞任を求める声

3月1日
クオモの苦しい弁解
クオモ知事がセクハラの申し立てに関する新しい声明を発表:「私は今、私のやり取りが無神経だったり、個人的すぎるものだったかもしれないこと、また、私の立場を考えれば、私の発言のいくつかは、私が意図しなかった方法で他の人に感じさせてしまったかもしれない」

米NY州 クオモ知事めぐりセクハラ被害訴え相次ぐ 地元メディア
2021年3月1日 6時05分

アメリカ・ニューヨーク州で新型コロナウイルス対策を指揮してきたクオモ知事をめぐり、地元のメディアは元側近の女性たちが相次いでセクハラ被害を訴えたと伝えている。ことし1月には、新型コロナウイルスの死者数を少なく公表していたとして批判を受けていて、辞任を求める声も出始めている。

ニューヨーク州のクオモ知事をめぐっては、アメリカの主要なメディアが先月、州政府で公衆衛生の補佐官を務めた20代の女性と、都市建設を担当していた30代の女性が、クオモ知事から性的な話題を持ちかけられたなどとしてセクハラ被害を訴えていると報じた。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました