社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【悲惨・・】スリーピージョー、記者から完全に子供あつかいされる/記者:「何を学んだの?」、バイデン:「たくさん」

事件
スポンサーリンク

バイデン、完全に子供あつかい

「意訳」

記者:「今日は国境についての説明を受けたの?(おじいちゃん)」
バイデン:「はい」
記者:「何を学んだの?(おじいちゃん)」
バイデン:「たくさん」

スポンサーリンク

もはや「YES」と「NO」さえわからなくなる

記者:「今日、国境についての説明を受けましたか?」
バイデン:「はい」
記者:「何を学びましたか?」
バイデン:「たくさん」
記者:「国境に危機はありますか?」
バイデン:「いいえ、私たちはそれを処理することができます。」

記者:「国境に危機はありますか?」 バイデン:「いいえ、私たちはそれを処理することができます。」

~~~~~~~~ 危機がなければ、彼は何を処理しますか? 危機があるのなら、なぜノーと言うのですか?

スポンサーリンク

Twitterの声

これは、ドナルドと向かい合って議論したのと同じ男ではありません。 それは3ヶ月前でした。 彼は歩行器が必要です。悲しい男です。
もう質問するのをやめてやって。。。
彼と彼のハンドラーカマラハリスは質問に答えずに急いで逃げます!
私をからかっているの?これは信じられないほどクソです
カマラはますます彼のハンドラーのように見えます
かわいそうなジョー。。
もうマスクをすることさえも忘れてしまったのか。そして誰もそれを指摘しない。
冗談ではありません、もう会話を成立させる能力さえなくなってしまったのです。
これが今のアメリカ大統領です。。。
トランプさん、早く帰ってきて・・・
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました