社会の話題と反応を発信していくネットメディア

地に堕ちた左派の英雄クオモ。セクハラ疑惑が次々と/今度は「死のキス」

政治
スポンサーリンク

「死のキス」:クオモ兄弟のスキャンダラスな写真が女性の恐怖を明らかにした

2021年3月2日 カイルベッカー

写真は千の言葉の価値があります。

民主党の強力な暴徒のボスが政治的打撃を承認したかのように、ニューヨーク州知事の怪しげな過去が公の脚光を浴び始めた。

そのようなヒットは行かないので、それはトリクルで始まりました。最初は、デイリーメールが2016年のビデオから取り除いた「ニューヨークのソーセージ王」の話でした。

こちら👇

悲しいかな、クオモが女性に「ソーセージを丸ごと食べる」ように言ったのは、ウォームアップ行為にすぎませんでした。

しかし、クオモが彼女に手を置いたときの女性の顔の純粋な恐怖を示す写真が公開されたとき、クオモの皿にはさらに多くのものが山積みされていました。

あの女性?アンドリュー・クオモが彼女を捕まえたと主張する3番目の告発者。ニューヨークポストは、知事が2019年の結婚式で彼女に動きを与えたという告発に関連していました。

スポンサーリンク

クオモが一方的にキスを迫る

「33歳のアナルークは、63歳の知事が彼女に向かって望まない前進をし、マンハッタンのレセプションで彼女の頬に一方的なキスをしたとニューヨークタイムズに語った」と報告書は述べています。

「彼は言った、 『私はあなたにキスしてもいいですか?』」とルークは言った。「私はとても混乱し、ショックを受け、恥ずかしかったです。」

私はすぐに彼の手を私の手で取り除いた。それは私が彼に触れてほしくないという十分に明確な動作であると私は思った」と彼女は続けた。

アナルークはクオモを「攻撃的」だと説明し、彼女の友人もそれを聞いた。

「私は頭をそらし、その瞬間は言葉がありませんでした」とルークは付け加えた。

彼女の友人は一連の写真で不気味な進歩を捉えました。そのうちの1つは、彼女の顔に恐怖の表情を見せている。

スポンサーリンク

CNNのアンカーでNY州知事クオモの弟クリス・クオモ、「兄のスキャンダルは報道できない」と述べ炎上中

CNNのクリス・クオモは月曜日のゴールデンタイム番組のトップで、兄である民主党のニューヨーク州知事アンドリュー・クオモとの「何が起こっているか」は知っているが、利益相反のために取材できなかったと述べた。

「あなたも私も正直だ。”クオモ・プライムタイム “の司会者は言った。”明らかに私は兄に何が起こっているかを知っています。そして明らかに、彼は私の兄なので、私はそれをカバーすることはできません。もちろん、CNNは取材しなければならない。彼らは広範囲に取材してきたし、これからも取材を続けるだろう」と述べた。」

スポンサーリンク

著名人の声

ニュースマックスレポーター、ベニー氏「私はこれに合法的にショックを受けている: フォックスニュースのジェラルドリベラはクオモの連続的な性的暴行/嫌がらせの言い訳をしている。 FoxNewsはすぐに否認する必要がある」

デイリーコーラーリポーター、ジョーダンランカスター氏:「身体がすくんでる」

スポンサーリンク

Twitterの声

・CNNがこの事件についてどれほど沈黙しているかに注目してください!
・これは見るのが不快です。それが彼女にとってどれほどひどかったか想像できません。
・He is just like Biden.
・私が今まで見た中で最も不気味な写真の1つ
・ゴッファーザーIIかよ

参考記事
タイトルとURLをコピーしました