社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【驚愕】CPACで第45代トランプ大統領が行った演説が、規約違反ですべて削除される/保守放送局のRSBNは2週間停止

政治

NEW:YouTubeはトランプ大統領のCPAC演説のすべての動画を削除し、RSBNを2週間停止した

スポンサーリンク

YouTubeはトランプ大統領のCPACスピーチのすべてのコピーを削除し、RSBNを2週間停止された

YouTubeは、先週の日曜日にオーランドで行われたCPACへのトランプ大統領の演説のすべてのコピーを削除し、トランプが2020年の大統領選挙が盗まれたという彼の信念を繰り返した演説のライブストリーミングに対する明らかな罰として、Right Side BroadcastingNetworkのアカウントを2週間停止した。

YouTubeは、視聴回数が100万回を超えたUK Independentや、Fox、Fox Business、ABC News、UKSunなどの主流の動画を削除した。今週初めにスピーチのアーカイブされたライブストリームを含むいくつかのチャンネルが表示されたYouTubeの検索では、アーカイブされたすべてのライブストリームが削除されたことが示されています。

トランプのスピーチは非常に人気があり、いくつかのプラットフォームで3,000万回を超えるストリーミングビューが報告されている。CNNは、約580万人の視聴者がケーブルテレビのフォックスニュースチャンネルでスピーチを視聴し、さらに150万人がニュースマックスで視聴したと報告しました。

TGPは月曜日、YouTubeでのトランプの演説の視聴回数のいくつかについて報告しました。RightSideBroadcasting370万。独立した1,000,000; ヒル906,000; ロイター:902,000; News Now 818,000; ABCオーストラリア352,000; SKYニュース222,000; ABCニュース208,000; FOX35オーランド50,000。(thegatewaypundit)

スポンサーリンク

RSNB(Right Side Broadcasting Network)も停止

RSBNは木曜日に停止を発表し、日曜日にトランプの演説を行った後、YouTubeによる行動を予告したと述べた。「トランプ大統領は不正選挙について話しました。これは、ストリーミング先の一部のプラットフォームでは大したことではありません。私たちはルールに従ってプレーしようとしますが、トランプ大統領を検閲することはありません。この動画を削除または編集するつもりはありません。はっきりしているので、削除された場合は実行しませんでした。」
「新規:選挙の誤報に関するガイドラインに違反したトランプ#CPAC2021の演説のため、RSBNはYouTubeから2週間停止されました。動画の再生回数は400万回に近づいていました。また、プラットフォームから削除しました。」(thegatewaypundit)

スポンサーリンク

演説はここで見られます👇

YouTube Deletes All Copies of President Trump's CPAC Speech, Suspends RSBN for Two Weeks
YouTube has deleted all copies of President Trump’s speech to CPAC given last Sunday in Orlando and has suspended the account of Right Side Broadcasting Network...続きを読む
スポンサーリンク

CPACでの第45代トランプ大統領のスピーチは3,100万人のライブ視聴者を数えた

FOXニュースジェイソンD.マイスター氏

「CPAC2021でのトランプ大統領のスピーチは、ソーシャルメディアで3,100万人のライブ視聴者を上回りました」

・2020トランプ選対顧問ジェイソンミラー氏

トランプ大統領のCPAC演説は、フォックスとニュースマックスの間だけでゴールデングローブ賞の視聴者数をほぼ結び付け、OAN、CSPAN、オンライン視聴者が加わったとき、彼はハリウッドスターを簡単に上回りました。 「ゴールデングローブ賞の評価は、690万人の視聴者で過去最低を記録しました」

スポンサーリンク

ネットの声

・新しいネットワークを作成する必要がある…私たちは声が必要です… 

・私は反トランプで、あまり好きではありませんが、これはよくない。

・言論の自由は保たれなければならない

・いつの日か左派に対しても使用される可能性があるでしょう。問題はいつかです。

WE LOVE YOU」

参考記事
タイトルとURLをコピーしました