社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン「テキサス州とミシシッピ州はネアンデルタール人の思考」と差別発言/テキサス州知事がバイデンに反撃「コロナに感染した移民をテキサスに持ってこようとするお前こそネアンデルタール人だ」

コロナ
👉バイデンがコロナ制限を解除したテキサスとミシシッピを、ネアンデルタールと侮辱
👉サキ報道官はバイデンを擁護
👉テキサス州知事がバイデンに反撃
スポンサーリンク

バイデンは、制限を解除したことでテキサスとミシシッピを批判している:「ネアンデルタール人の思考」

 

2021年3月3日

ジョー・バイデン大統領は、テキサス州やミシシッピ州などの州が、米国疾病予防管理センターやその他の公衆衛生当局からの嘆願に対するCovid-19の制限を解除したことを強く批判し、「ネアンデルタール人の思考」の権力者を非難した。

「それは大きな間違いだと思います。ほら、皆さんが今までに気づいたことを願っています。これらのマスクが違いを生むでしょう。私たちができる方法のおかげで、私たちはこの病気の性質を根本的に変えることができるようになりつつあります。人々の腕の中でワクチンを入手する」と述べた。テキサスのグレッグ・アボットとミシシッピのテイト・リーブスが制限を緩和します。

「ネアンデルタール人が、その間、すべてが大丈夫だと考えているようなものです」とバイデンは、毎日の死でポケットに入れているカードを参照して言いました。ワクチンを武器にしようという彼の政権の推進の中でのウイルスの犠牲者。(cnn)

Biden criticizes Texas and Mississippi for lifting restrictions: 'Neanderthal thinking'
President Joe Biden sharply criticized states such as Texas and Mississippi for lifting Covid-19 restrictions against pleas from the US Centers for Disease Cont...続きを読む
スポンサーリンク

サークルバック・サキはバイデンの侮蔑発言を擁護

サキはジョー・バイデンの「ネアンデルタール人」の南部人の侮辱を擁護する(ビデオ)

ジョー・バイデンは生涯の人種差別主義者であり偏見であるため、フェイスマスクを捨てて仕事に戻るために南部人を「ネアンデルタール人」と呼んだのは当然のことだった。

ジョー・バイデンは、マスクの義務を終了するというテキサス州とミシシッピ州の決定を「大きな間違い」と呼んだ。

バイデンは、人々が働き、家族を養うことを「ネアンデルタール人の思考」として認めたとして知事を批判した。

サキ氏は、バイデンの「ネアンデルタール人」のコメントは、市民が制限なしに生活することを許可している知事に対する「彼の欲求不満と憤慨」を反映していると述べた。

Psaki Defends Joe Biden's "Neanderthal" Insult of Southerners (VIDEO)
Joe Biden is a lifelong racist and bigot so it was no surprise when he referred to southerners as ‘Neanderthals’ for ditching face masks and getting back to wor...続きを読む

サキ氏は、バイデンの「ネアンデルタール人」のコメントは、公衆衛生の専門家の話を聞いていない知事に対する「彼の欲求不満と憤慨」を反映していると述べています。

バイデンが彼のコロナウイルスの反応に対して十分な信用をトランプに与えていないという批判についてのサキ:「この国の50万人がこのパンデミックで死んだとき、誰も信用に値するとは思わない」。

スポンサーリンク

テキサス州アボット知事がバイデンに反撃:COVIDに感染した移民をテキサスに解放することは「ネアンデルタール人の思考」

テキサス州知事のグレッグ・アボットは木曜日、「フォックス・アンド・フレンズ」で、マスクの命令を解除するレッドステート知事は「ネアンデルタール人の思考」であると言って バイデン大統領に反対した 。

アボット知事「第一に、大統領が言うべきことではないことは明らかだ。しかし、第二に、彼は最悪の日にそれを言った。テキサスでは、バイデン政権がCOVIDを持っていた私たちのコミュニティに不法移民を解放した。

バイデン政権は昨日、国境を越えて不法に出くわした人々の検査と隔離の制約がなかったため、テキサス南部でCOVIDを広めてしまった。テキサス人からCOVIDへ。これはCOVIDの状況に対処するためのネアンダーサル型のアプローチだ」

Gov. Abbott hits back at Biden: Releasing COVID-infected migrants into Texas is 'Neanderthal thinking'
Texas Gov. Greg Abbott on Thursday pushed back against President Biden for saying that red-state governors lifting mask mandates was "Neanderthal thinking."

ミシシッピ州知事、ケイト・リーブス「バイデン大統領は、ミシシッピ文化が自分たちを守る方法を決定できるようにすることは「ネアンデルタール人の思考」であると述べた。 ミシシッピ文化はハンドラーを必要としない。数が減るにつれて、彼らは彼らの選択を評価し、専門家に耳を傾けることができる。アメリカ人を侮辱するのではなく、信頼すべきだ。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました