社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【海底に堕ちた左派の英雄クオモ】とうとう5人目の女性がセクハラ告白/何人出てくるんだ??

事件

とうとう5人目、次から次へとよく出てくるわ・・・

速報:5人目の女性がクオモを性的違法行為で非難する

2021年3月6日
5人目の女性は、アンドリュー・クオモ知事をセクハラで非難している。

知事の元報道補佐官であるカレン・ヒントンは、クオモが彼女を彼の「薄暗い」ホテルの部屋に召喚し、2000年の仕事のイベントの後に彼女を2回抱きしめたとワシントンポスト紙に語った。

ヒントンは、彼女がクオモから引き離され、部屋から戻る前に彼女を抱きしめて、彼は彼女を彼の体に向かって引き戻したと言った。

クオモ側はこれを否定

クオモのコミュニケーションディレクターであるピーターアジェミアンは、ワシントンポストへの声明の中で主張を否定した。「これは起こらなかった」と彼は言った。

「カレン・ヒントンは、知事の敵対者として知られています。すべての女性は前に出て自分の話をする権利がありますが、自己動機付けを検討することも報道機関の責任です。これは無謀です。」

カレン・ヒントン、リンジー・ボイラン、アナ・リス、シャーロット・ベネット、アンナ・ラックの合計5人の女性が、アンドリュー・クオモをセクハラしたとして非難した。(electionwiz.com)抜粋

BREAKING: A FIFTH woman now accuses Cuomo of sexual misconduct
A former press aide to the governor, Karen Hinton, told The Washington Post that Cuomo summoned her to his "dimly lit" hotel room and embraced her twice after a...続きを読む

さらに2人の女性がアンドリュークオモ知事を不適切な行動で非難

2021年3月6日 | 午後10時49分

元報道補佐官のカレン・ヒントンは、2000年12月に薄暗いロサンゼルスのホテルの部屋でクオモからの「非常に長い、長すぎる、きつすぎる、親密すぎる」抱擁に耐えたと彼女はワシントンポスト紙に語った。

結婚したヒントンは引き離したが、「彼は私を引き戻して、別の親密な抱擁を求めた」と彼女は紙に語った。「その瞬間、キスにつながるかもしれないし、他のことにつながるかもしれないと思ったので、もう一度引き離して、去ります。」

当時、クオモは米国住宅都市開発省を率いていました。

クオモの現在の担当者は、「これは起こらなかった」と主張して、新聞に対するヒントンの主張を強く否定した。

カレン・ヒントン・クオモ
元報道補佐官のカレン・ヒントンは、2000年にクオモからの「非常に長い、長すぎる、きつすぎる、親密すぎる」抱擁に耐えたと主張している。

合計5人・・・

2013年から2015年まで知事のために働いたもう一人の新しい告発者、アナ・リス、政策と運営の補佐官は、彼がアルバニーでの仕事中に不適切に振る舞ったと言いました。

知事は彼女を「恋人」と呼び、彼女にボーイフレンドがいるかどうか尋ねた。

リスは、クオモがイベント中に彼女の腰に触れ、一度彼女の手にキスをし、彼女がデートしているかどうか尋ねたと言った。

「実際には、どのような状況でも適切ではありません」と彼女は新聞に語った。ポストはすぐにリスに到達できませんでした。

リスは、州知事をさまざまな程度のセクハラで非難した4番目の女性です。ヒントンで告発者は合計5人になる。

1.元補佐官のリンジー・ボイランは、クオモが知事のマンハッタン事務所で警告なしに唇で彼女にキスしたとされる方法を詳しく述べた。

2.シャーロット・ベネット(25)は、クオモが彼女に不適切な個人的な質問をしたことを明らかにし、20代の女性との関係にオープンであると彼女に言い、「私と一緒に寝たい」と感じました。 」

3.元バイデンキャンペーン員アンナリックは、また、前方に来た2019年の出会いが彼女を残したと言った。彼女のビッグアップルの結婚式でのチェックで、不要なキスしてきた知事に「混乱し、ショックを受け恥ずかしいです。」と言った。

4.アナ・リスは、2014年5月にアルバニーのエグゼクティブマンションで知事と会ったことを説明しました。クオモが「ねえ」という挨拶でリスに近づいた。と述べた。

(元クオモの補佐官アナ・リス)

(nypost)抜粋

Two more women accuse Gov. Andrew Cuomo of inappropriate behavior
Two more women came forward Saturday to accuse Gov. Cuomo of sexually harassing behavior, including a former press aide who describes struggling to free herself...続きを読む

Twitterの声

もう辞任してほしいです

色情○?

常習犯ですね、これは。

NYTにも民主党にも見放されているので、もう潮時では?

ナーシングホームの大失敗を隠すための策略では。笑

これは気にしない。それより、死亡者数捏造で逮捕されるべきです。それが本当のスキャンダルです。

元補佐官が生々しい暴露をしたばかり

CBSのインタビューで、元クオモの補佐官が知事のセクハラの衝撃的な詳細を明らかにしたばかり

参考記事
タイトルとURLをコピーしました