社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、3人の候補者を承認/セーブアメリカPACから声明

政治
スポンサーリンク

ドナルド・トランプ前大統領は、金曜日の夜にセーブアメリカPACからの声明で3人の候補者を承認しました。

共和党のサウスカロライナ州知事ヘンリー・マクマスター、共和党のアイダホ州上院議員マイク・クラポ、共和党のアーカンソー州副知事のティム・グリフィンは、セーブ・アメリカPACが発表した声明によると、トランプの「完全かつ全面的な支持」を受けた

「ヘンリー・マクマスターはサウスカロライナの素晴らしい人々の素晴らしい知事でした。彼は軍隊、私たちの獣医、犯罪、そして憲法修正第2条に強い」と声明は読んだ。「彼はまた、彼の州の素晴らしい最高経営責任者でもありました。ヘンリーは再選に立候補しているので、私の完全かつ完全な支持を得ています!」

PBSによると、マクマスターはトランプの最も初期の支持者の1人だった。トランプは、2018年の彼の最初のフルターム知事キャンペーンでマクマスターを承認した。(関連:サウスカロライナ州知事ヘンリーマクマスターは、ホワイトハウスパーティーに出席した後、コロナウイルスに対して陽性であるとテストします)

1999年以来彼の地位を保持しているマイク・クラポは、2022年に再選される予定です。彼は 前大統領の2回目の弾劾裁判でトランプの有罪判決に反対票を投じました。

トランプ氏は声明のなかで、「マイクは犯罪に強く、国境に強く、軍隊と獣医のために戦っている」と述べた。「彼は、私たちの第2修正条項と、アイダホ州と米国の偉大なアウトドアマンと女性のチャンピオンであり続けます。」

グリフィンは以前にアーカンソー州知事に立候補する意向を発表したが、サラ・ハッカビー・サンダースがレースに参加した後、彼の指名を取り下げた、とNBC系列のKARKは報じた。

「司法長官に立候補している副知事のティム・グリフィンは、アーカンソーの偉大な人々のために常に戦う、非常に尊敬されている退役軍人です」とトランプは声明で述べた。「ティムは犯罪に厳しく、憲法修正第2条を擁護し、軍隊と獣医を愛し、法執行機関の勇敢な男性と女性と肩を並べて立ちます。」(dailycaller)

Trump Unleashes Flurry Of Endorsements For Politicians Across The Country
Former President Donald Trump endorsed three candidates with statements from the Save America PAC on Friday evening.
スポンサーリンク

サウスカロライナ州、ヘンリー・マクマスター知事のツイート

「トランプ大統領のリーダーシップはアメリカをより強くそしてより繁栄させました。私は最初から彼と一緒に戦っていました。私たちが「サウスカロライナを素晴らしい状態に保つ」とき、彼が私と一緒に立ちあがってくれて光栄です」

スポンサーリンク

SAVE AMERICA トランプ大統領からの推薦

アメリカを救う
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年3月5日~3月5日
知事の推薦
ヘンリーマクマスター
ヘンリー・マクマスターは サウスカロライナ州の人々のために 素晴らしい知事です。彼は軍事、退役軍人、犯罪、修正第二条に強い。また、彼は州の素晴らしい最高責任者でもあります。ヘンリーが再選に立候補することを全面的に支持します。
– ドナルド・J・トランプ大統領

「Make America Great Again」は始まったばかりです。
トランプ大統領は、あなたがステップアップし、彼のセーブ・アメリカ・チームの創設メンバーになることを呼びかけています。
Attention Required! | Cloudflare
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました