社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フロリダ州の司法長官アシュリー・ムーディ、外国人犯罪者を釈放するバイデンに激怒、「バイデンに責任を取らせる」/バイデン政権を提訴

スポンサーリンク

外国人犯罪者を釈放するバイデンにフロリダ州司法長官アシュリー・ムーディが怒り爆発

「私の欲求不満は沸点に達した」–フロリダ州司法長官は刑事外国人の釈放をめぐってバイデン政権を訴える。

2021年3月9日

フロリダ州の司法長官アシュリー・ムーディは火曜日に、彼女が犯罪外国人の釈放をめぐってバイデン政権を訴えていると発表した。

ムーディー氏は、バイデン政権の「悪質な」移民政策は連邦法に違反し、アメリカ人を危険にさらしていると述べた。

ムーディー氏はフォックスニュースのブライアン・キルミードに、不法滞在者の取り扱いに関する連邦法の下での責任に対して、バイデンに責任を負わせると語った。

「私が何週間も話していて、この政権が連邦法の下での責任に鼻を突っ込んでいるという事実をアメリカ人に警告していることをあなたは知っています。不法にここにいる犯罪者の外国人を国外追放する必要があり、それは私たちがもうバイデンに従うつもりはないと言っているだけです」とムーディは言いった。

スポンサーリンク

ヘロイン密売人、強盗を解放するバイデンに責任をおわせる

「最初に、彼らはここ米国の性犯罪者を不法に標的にしたタロン作戦をキャンセルし、今では基本的に私たちの街に深刻な犯罪者を解放しているガイダンスを発表しました。彼らは保持者をキャンセルし、法執行機関の指導者に彼らを私たちの州に解放するよう要求しています。そして、これにはヘロインの密売人、家に侵入している人々が含まれます-あなたはこれらの重罪のいくつかで銃を使用することを知っています」と彼女は付け加えました。

「私はそれが信じられないことを意味します、法執行機関のリーダーではない人々は解放する必要があります。私の不満は沸騰し、連邦裁判所で彼らに説明責任を負わせるつもりです」と彼女は言いった(thegatewaypundit)

"My Frustration Has Boiled Over" - Florida Attorney General Sues Biden Administration Over Release of Criminal Aliens
Florida Attorney General Ashley Moody announced on Tuesday that she is suing the Biden Administration over the release of criminal aliens. Moody said the Biden ...続きを読む
スポンサーリンク

フロリダは言わずと知れたトランプ氏の本拠地、メラニア夫人の事務所もある

彼女の計画に精通している2つの情報筋によると、元ファーストレディのメラニアトランプはフロリダ州パームビーチにポストホワイトハウス事務所を設立している。

彼女の意図は「「BeBest(ベストになる)」を継続することです」と、情報筋の1人、トランプの大まかに定義された子供たちを助けることを目的としたイニシアチブは述べました。ホワイトハウスにいる間、「Be Best」は、子供の健康と福祉、オンラインでの安全、ソーシャルメディアのいじめの防止、およびオピオイド危機が子供に与える影響などの3本柱をイニシアチブとして存在している。

スポンサーリンク

フロリダ州知事デサンティス知事はビッグテックの違法行為を罰する法律を制定

2月3日

共和党の知事は、火曜日のフロリダ州議会議事堂からの記者会見で、新しい法律の厳しい罰則を詳述しながら、特定の個人のニュースの操作と検閲を批判した。

もし凍結したら回復するまで1日あたり10万ドル。アクセス制限にも毎日罰金の法案を制定した。

アシュリー・ブルック・ムーディ(wikipedia)

1975年3月28日生まれ。2019年1月からフロリダ州の司法長官を務めるアメリカの弁護士兼政治家

Ashley Moody - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました