社会の話題と反応を発信していくネットメディア

偽善者なのか認○症なのか/バイデン、マスクを外した後マスクをするのを忘れる。これで3度目

コロナ
スポンサーリンク

完全な偽善者

スポンサーリンク

大統領執務室でマスクをするのを忘れる

2021年3月11日356

ジョー・バイデン大統領は、コロナウイルスのパンデミックを食い止めるためにアメリカ人にマスクを着用するよう繰り返し呼びかけたにもかかわらず、木曜日のイベントでマスクを元に戻すのを再び忘れた。

バイデンは大統領執務室での法案調印式のためにマスクを着用して到着したが、法案に署名して記者に発言するためにマスクを外した。

そうした後、大統領はマスクなしで立ち去った。

彼は笑顔でカマラ・ハリス副大統領と一緒に出て行ったとき、ノートカードとマスクをスーツのコートのポケットに入れた。

ジョー・バイデンはマスクを忘れている。

スポンサーリンク

これで3回目

バイデンがマスクを元に戻さずにイベントから離れたのはこれが3回目です。

月曜日に、バイデンは歩い国際女性デーを祝うイベントで彼のマスクなしで表彰台から離れました。

2月、カマラ・ハリス副大統領は、表彰台にマスクを置いた後、マスクを手に入れるよう大統領に思い出させた。

大統領は、コロナウイルスのパンデミックの蔓延を防ぐために、アメリカ人にマスクを着用し続けるよう繰り返し促している。(breitbart)

Joe Biden Forgets to Put His Mask Back On in the Oval Office
President Joe Biden again forgot to put his mask back on at an event Thursday, even as he repeatedly calls for Americans to wear masks.
スポンサーリンク

国民にマスク着用を促すスピーチの後、マスクを置き忘れ、「マスク、マスク」とひとりごとを言うスリーPジョー

しかし、彼のスピーチの後、バイデンはマスクなしでスピーチ台からさまよって、イベントの早い段階でワクチン接種をした看護師に話しかけた。

バイデンがハリスに挨拶するために彼女に近づいたとき、副大統領は彼を見て、「あなたのマスクはどこ?」と尋ねた。

「私のマスク」とバイデンは思い出し、表彰台に戻ってマスクを取り出して着用した。「私のマスク。私のマスク。」

バイデンとハリスは一緒にイベントを去り、ステージを出るときにマスクを着用した。

スポンサーリンク

ええと、、私はここで何をしているんだ?

3月1日

カイルベッカー氏:「ええと、私はここで何をしているのですか?」 「私はここで道に迷うだろう…」と彼は言った。 これは気がかりです。

私はここで何をしているんだ?ここで道に迷うつもりです。

“私はここで何をしているんだ?”これは国民として恥ずかしい。ジョー・バイデンは私たちの国を率いるのに適していません。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました