社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【卑怯バイデン】トランプのワクチン功績を無視し、手柄を横取りしたことで非難轟々/あのニューヨークタイムスでさえバイデンを非難

スポンサーリンク

「最大の詐欺は、バイデンがワクチンの功績を認めていることです」

大統領は、ワープスピード作戦でのトランプの成功を無視し、彼が展開をスピードアップする責任があると主張したことで非難された

バイデンは木曜日の夜に彼の最初のプライムタイムの演説を行い、すべてのアメリカ人の成人が5月1日までに最初のワクチン接種を受けることができると宣言した。

大統領は、ショットの制作と展開をスピードアップするために、ファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソンとの彼の政権の仕事を宣伝した。

しかし、バイデンはトランプのワープスピード作戦については言及しなかった。保守派はトランプに信用を与えなかったとして大統領を激しく非難した

スポンサーリンク

NYTやABCでさえ非難

ABCとニューヨークタイムズでさえ、ワープスピードの成功を認めており、バイデンがその事実を説明できなかったことを批判しています。

ショーンハニティーは彼のフォックスニュースショーで述べている怒りを導いた: ‘ジョー、あなたは本当に団結したいのか?ドナルド・トランプに感謝しないのか?あなたは私たち全員が仲良くしてほしいとあなたは言った。ジョー、率直に言って、あなたは何の関係もない。何もない

最近では、ABCやニューヨークタイムズなどの主流メディアでさえ、ワクチンの成功に貢献したことでトランプの功績を認めている。

どちらのメディアも、バイデンがその事実を正直に認めなかったことを批判している。

Biden is slammed for failing to acknowledge Trump in vaccine roll-out
The Trump Administration established Operation Warp Speed last April to facilitate and accelerate the development, manufacturing, and distribution of COVID vacc...続きを読む
スポンサーリンク

著名人のツイート

2020トランプ選対部長ジェイソン・ミラー氏「バイデンは、ワクチンの展開でトランプのワープスピード作戦を認めなかったことで非難された」

マケナニー元報道官「ワシントンポスト紙でさえ、トランプ政権がワクチンに関するバイデンへの道を開いていると報告しています。 「バイデンによって宣伝された画期的な出来事は、昨年トランプ当局によって最初に考案され、1月4日の電話会議で最高潮に達しました…メルクとジョンソン&ジョンソンの間で」

誰もバイデンを尊敬などしない

ミシガン州共和党議員ロナ・マクダニエル「バイデンは昨夜彼の演説の大部分をワクチンについてアメリカ人を誤解させることに費やした。 私たちが記録的な速さでワクチンを手に入れ、それがしっかりと配布されているのは、トランプ大統領のワープスピード作戦のおかげです。」

スポンサーリンク

ダンスカビーノ氏

「ワープスピードオペレーション」をやったのはトランプ大統領だ

トランプ大統領「我々はこれまでワクチン開発に何年もの歳月をついやしてきた」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました