社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、フロリダのパームビーチで行われた犬の救助イベントにサプライズ登場!

政治

トランプ氏がチャリティーイベントにサプライズ登場

トランプは訪問でチャリティーイベントを驚かせ、そして家族の政治的未来についての大きなヒントを落とします
2021年3月12日

ドナルドトランプは金曜日にパームビーチで行われた犬の救助イベントで群衆を驚かせました。前大統領は、予期せぬ訪問をした。

「群衆は、動物を保護するための最初の全国的な残虐行為防止法案を可決するために行った作業に対して、トランプ大統領、ララトランプ、ローリーシモンズにスタンディングオベーションで応えました」とBig Dog RanchRescueのスポークスマンであるChaseScottは地元のNBCに語った。

ララ・トランプ氏は上院に立候補予定

「トランプはまた、彼の義理の娘、ララ・トランプが米国上院に立候補するかもしれないことをほのめかした」とNBCは報告した。

「[あなたがしていること]はとても重要で、とても素晴らしく、そしてとても重要です。私はあなたと100%一緒にいます。あなたはホワイトハウスと大統領執務室で、犬の救助と支援に関係する多くの会議を行いました。トランプは彼の演説で言った。

これは、ドナルド・トランプが前大統領として行った少なくとも2回目の驚きの訪問です。2月、彼はマー・アー・ラゴで婚約写真を撮っているカップルを驚かせました。

https://beckernews.com/trump-surprises-charity-event-with-visit-then-drops-big-hint-about-familys-political-future-37697/

Twitterの反応

ララ・トランプ氏はノースカロライナ州から出馬を予定

2020年11月20日

トランプ米大統領の義理の娘ララ・トランプ氏が、2022年に行われる上院選に地元ノースカロライナ州から出馬を検討していることが分かった。米メディアが19日報じた。

ララ氏は、トランプ氏の次男エリック氏の妻。ニューヨーク・タイムズ紙は、関係者3人の話として、ララ氏が「出馬を考えていると周囲に話している」と伝えた。
ノースカロライナ州は歴史的に共和党の地盤。現職のリチャード・バー議員は22年の選挙に出馬しない意向を示している。

時事ドットコム
ララ・リー・トランプ(wikipedia)

1982年10月12日生まれ。アメリカ合衆国の元テレビプロデューサーである。第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプの次男のエリック・トランプの妻であり、2子をもうけている。彼女はトランプ・プロダクションの『Real News Update』のプロデューサー兼ホスト、『Inside Edition』の元プロデューサーである

ララ・トランプ - Wikipedia
Big Dog Ranch Rescue

米国南東部で犬を殺さない救助活動をしている。愛情のある家で犬を救助し、育て、養子縁組することに取り組んでいる。

Dog Rescue | Big Dog Ranch Rescue
Big Dog Ranch Rescue is the largest cage-free, no-kill dog rescue in the United States.

参考記事

タイトルとURLをコピーしました