社会の話題と反応を発信していくネットメディア

今度はメキシコ/メキシコの教会の指導者が児童性的人身売○と児童虐待の容疑で起訴

中国
スポンサーリンク

恐ろしい児童性的虐待で起訴されたメキシコの教会指導者

2019年6月5日

La Luz Del Mundoの長であるガルシアは、3人の少女と1人の女性に対する犯罪を妨害したとして、国際宗教団体の他の関連団体とともに火曜日に起訴されたと、カリフォルニア州司法長官が発表しました。

ガルシア(50歳)と3人の共同被告(アロンドラオカンポ、アザレアランゲルメレンデス、スサナメディナオアハカ)は、ラルスデルムンドを率いて、2015年から2018年の間にロサンゼルス郡で26人の重罪を犯したとされている。

検察官は、ガルシアとその共同被告が未成年者に「使徒」としてのガルシアの欲望や希望に反した場合、彼らは神に逆らっていると告げることにより、未成年者に性的行為を強要したと非難している。

スポンサーリンク

小さな服で卑猥なダンスをさせられる

ロサンゼルス郡上級裁判所に提出された19ページの刑事告訴によると、犠牲者は「できるだけ少ない服」を着てガルシアのために「軽薄なダンス」を行うことを余儀なくされました。

彼らが踊りを終えた後、ガルシアは「愛人を持っている王について彼らにスピーチをし、神の使徒は彼の行動について決して裁かれることはできないと述べました」と苦情は言います。

子供と女性がレイプされたと述べている苦情はまた、オカンポが写真を撮ってガルシアに送る間、オカンポが犠牲者に服を脱いで性的に接触するように指示したと非難している。

当局によると、ガルシア、オカンポ、オアハカは火曜日に逮捕されたが、逮捕状はメレンデスに発行された。(newyorkpost)

Mexican church leader charged in horrific child sex ring
The leader of a Mexican fundamentalist Christian church that boasts more than 1 million worldwide followers was busted in Los Angeles on charges of human traffi...続きを読む
スポンサーリンク

ニューヨークでは性的人身売○の男が起訴される

2021年3月14日

ニューヨーク–ニューヨーク州検事総長レティシア・ジェームズは本日、ニューヨーク市中の性的人身売○の若い女の子に対する、レベル3の性犯罪者であるブロンクスのポールアレクサンダー(57歳)の起訴を発表した。

アレクサンダーの起訴は、司法長官(OAG)の組織犯罪タスクフォース(OCTF)とニューヨーク市警察(NYPD)の人身売買チームの副主要事件部隊との間の長期共同調査の結果です。2020年12月のアレクサンダーの逮捕と起訴は、ジェームズ司法長官が新たに制定された児童の性的人身売○の犯罪で被告を起訴したのは初めてのことでした。

ブロンクス郡最高裁判所で本日開封された17件の起訴状で、刑事部のマイケルA.グロス裁判官は、アレクサンダーが子供の性的人身売買の複数の罪で起訴されました。売春を促進する第1、第2、第3、および第4度の関連するカウント。

スポンサーリンク

テネシー州では行方不明になっている数十人の子供たちを特定

3月4日

テネシー州ナッシュビル-テネシー州全域で行方不明の子供たちを特定し、所在を特定するための協調的な取り組みにより、米国連邦保安局、テネシー州児童福祉局(DCS)、テネシー州捜査局(TBI)が150人の行方不明の子供たちを救出した。

スポンサーリンク

カリフォルニアでは33人の行方不明の子供が見つかった

1月26日

FBIのロサンゼルスフィールドオフィスの担当アシスタントディレクターであるクリスティK.ジョンソンは、1月11日に始まり、最近33人の子供たちの回復に至ったイニシアチブである「OperationLostAngels」の結果を発表しました。

1月(人○売買啓発月間)、FBIはロサンゼルス警察、ロサンゼルス郡保安局、および20以上の法執行機関および非政府パートナーと協力して、行方不明の子供、特に行方不明の子供を特定、特定、および回復しました。性的に搾取および/または人○売買された、または疑われた。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました