社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ランド・ポール共和党上院議員、ファウチ氏を一刀両断「あなたはワクチンを打ったのになぜ2枚もマスクをしているのだ」「単なるショーではないか」

covid19(コロナ)

ランド•ポール上院議員が公聴会でファウチと対決

ランド・ポール上院議員、ファウチに。「あなたはワクチン打ったのでしょう。ところがあなたはマスクを2枚つけてショーのためにパレードしていますね」

「変異株による入院や死を伴うような重篤な再感染が存在するという証拠はありますか?」

「我が国にはない、ゼロだ」

「あなたは推測で感染政策を立てているのです」

バイデンの健康アドバイザーのファウチとランド・ポール議員の公聴会での議論

ジョー・バイデン大統領のトップヘルスアドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士とケンタッキー州の共和党上院議員ランド・ポール氏は、50万人以上のアメリカ人が死亡しているパンデミックに関する木曜日の上院委員会の公聴会で、再び激しい議論を交わしました。

ポール上院議員は、ウイルスの蔓延を防ぐための基本的な安全対策に反対している多くの共和党員の一人であり、ファウチ博士が一般市民にマスクの着用を強要していると非難し、その効果的な対策を「劇場」に過ぎないと断じた。
大多数の人は、眼科医であるポール上院議員よりも、疫学の専門家であるファウチ博士を信じたようです。

Dr. Fauci Schools Rand Paul After He Tried to Claim That Wearing a Mask Is 'Just Theater'
A swing and a miss, Rand.

ただの劇場ではないか。免疫について私が知っていることのすべてに逆らっている(ポール議員は医師免許を持つ)

予防接種を受けたアメリカ人にマスクの着用を継続するよう要求することについて、フォーチ博士に質問します。 「ワクチンを接種した人が感染を広げているという研究はありますか?私たちが感染を広めていなければ、それはただの劇場ではありませんか?」

「あなたは予防接種を受けており、ショーのために2つのマスクでパレードしています…予防接種を受けたマスクを着用するように人々に指示することで、免疫について私たちが知っているすべてに逆らっています。」

ツイッター上の声

本物の医者が偽の医者を倒す…

神はランドポールを祝福します。 ファウチ博士へ:「あなたはワクチン接種を受けており、ショーのために2つのマスクでパレードします…人々にワクチンを接種してもらいたいですか?子守国家がもう少しそこにいると言う代わりに、報酬を与えてください」何年もの間、あなたは永遠にマスクを着用しなければなりません。」

ランド・ハワードポール(wikipedia)

共和党上院議員。1963年1月7日生まれ。アメリカの政治家として、医師である後輩 米国の上院議員からケンタッキー彼はかつての12期の息子である。2011年以来、米国代表 のロン・ポールのテキサス州での大統領候補でした、1988年、2008年、そして2012年。ペンシルベニア州ピッツバーグで生まれたポールは、ベイラー大学に通い、デューク大学医学部を卒業しています。ポールは1993年にケンタッキー州ボウリンググリーンで眼科の研修を始めた

Rand Paul - Wikipedia
アンソニー・スティーヴン・ファウチ(wikipedia)

1940年12月24日 生まれ。アメリカ合衆国の医師、免疫学者。1984年からアメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長。アメリカ合衆国の政権6代に渡って大統領に感染症関係の助言をし、大統領エイズ救済緊急計画(英語版)の策定において中心的役割を果たした。
2020年1月からは、米国における新型コロナウイルス・パンデミックに対処するホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォースの主要メンバーの一人として活躍している。ニューヨーク・タイムズ紙はファウチを「感染症に関する米国の第一人者」と呼んだ。

アンソニー・ファウチ - Wikipedia

参考記事

タイトルとURLをコピーしました