社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【BIG NEWS】共和党が多数を占めるウィスコンシン州議会が、大統領選挙の調査を承認!/WI州はあの梅田ジャン○の州

政治
スポンサーリンク

シドニ・パウエル氏のテレグラム

共和党が支配するウィスコンシン州議会が2020年の大統領選挙の調査を認可

スポンサーリンク

共和党が管理するウィスコンシン州議会が2020年大統領選挙の調査を承認

2021年3月23日

火曜日に共和党が管理するウィスコンシン州議会は、2020年の大統領選挙の調査を承認する決議を可決した。

決議は58-35党路線の投票で可決されました。

委員会は、証言を強要し、文書を収集する召喚状の権限を持ちます。

スポンサーリンク

すべての共和党員が賛成票/すべての証拠を集める

共和党が管理するウィスコンシン州議会は火曜日、ジョー・バイデン大統領が州でわずかに勝利した2020年の大統領選挙の調査を承認する決議を可決した。

ジョー・サンフェリッポ議員は、民主党が反対した決議は、召喚状を発行して証言を強要し、文書を収集することを決定した場合、委員会に承認を与えるために必要であると述べた。彼は、調査を実施する議会選挙および選挙運動委員会の副委員長です。

調査を承認する決議は58-35党路線の投票で可決され、すべての共和党員が賛成し、すべての民主党員が反対した。共和党が先月選挙結果の監査を命じた後、それは通過した。

共和党は、法律が破られているかどうかを確認するためにもっと証拠を集めたいと述べたが、民主党は、選挙に対する国民の信頼を損ない、選挙を行った選挙係、投票労働者などを侮辱し、政治的ポイントを獲得しようとしていると述べた。

トランプ大統領は、曲がった民主党の選挙当局が投票数を数えるのをやめた選挙の夜、ウィスコンシンでかなりのリードを持っていました。翌朝までに、認知症ジョーがどういうわけか主導権を握った。

スポンサーリンク

ウィスコンシンはIDなしで投票された梅田ジャン○の州

一晩ウィスコンシンはジョー梅田の票の巨大なジャン○があった。下の青い線

ジョー・バイデンは、ミルウォーキー郡が過去10年間で実際に縮小したことを示す国勢調査局のデータにもかかわらず、ミルウォーキー郡でのバラク・オバマの2008年のパフォーマンスとヒラリー・クリントンの2016年の数値を何とか上回りました。

ジョー・バイデンは、21,000票でウィスコンシンを「勝ち取った」ことになりました。

ウィスコンシン州では、有権者の写真付き身分証明書は必要ありません。

(thegatewaypundit)

JUST IN: Republican-Controlled Wisconsin Assembly Authorizes Investigation of 2020 Presidential Election
The Republican-controlled Wisconsin state assembly on Tuesday passed a resolution to authorize an investigation into the 2020 presidential election. The resolut...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました