社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官、駐米台湾大使と面会/台湾からは賛辞の声

政治
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官のツイート

昨日、蕭美琴大使に会えてうれしいです。国務長官として、私は、容赦ない圧力に直面している民主主義国家の仲間である台湾を支援するために尽力しました。米国は、自由、民主主義、自由市場経済という基本的価値観を台湾と共有しています。

スポンサーリンク

蕭美琴大使のツイート

 蕭美琴大使「ポンペオ長官に会えて光栄でした。台湾は彼の友情と支援に感謝しています。私たちは、台湾と米国の間の長年の友情とパートナーシップについての継続的な議論を楽しみにしています。パイナップルケーキをお召し上がりいただけます。

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官は「国務長官を務めた後も、アメリカファーストのために戦うことを決してやめない!」とツイートしていた(1/19)

ポンペオ前国務長官の最後のツイート「国務長官を務めた後も、アメリカファーストのために戦うことを決してやめません。やるべきことは常にたくさんあります。次のことについてあなたと共有し、関わり続けることを楽しみにしています」

スポンサーリンク

ネットの声

ポンペオへ-反応の世界で上に移動してありがとうございます!

ようこそ拍手ポンペオ国務長官が美しい台湾を訪問

台湾と米国は一緒です。

台湾は美しいです。台湾大使もそうです。

I’m proud for you

大使加油
台美友好

あなたは2024年に彼の大統領就任式に招待されると確信しています

彼を台湾に招待してください。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました