社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領が新たな声明でニューヨークタイムスを酷評「落ち目のNYTがまたもフェイク!だ」/NYTの「トランプ陣営が寄付者を騙したとする記事に対して」

政治
スポンサーリンク

“我々の支持はかつてないほど大きく、民主党にとって大きな脅威となった “トランプ大統領が新たな声明、フェイクニュースのNYTを酷評

2021年4月5日

ドナルド・トランプ大統領は月曜日にニューヨーク・タイムズ紙を非難する新しい声明を発表した。

これは、トランプ政権が寄付者を「騙して」選挙戦に2回以上寄付させたと主張する、彼らの最新の記事の後のことです。

スポンサーリンク

完全なフェイクニュースだ

私は、これが問題だというトランプ支持者に一人も出会っていない。トランプ陣営が最終的に集めた巨額の資金は、民主党にとっては問題だった。

これは完全なフェイクニュースだ。

トランプ氏は、記録的な選挙結果とトランプ陣営への記録的な寄付について視聴者を誤解させたとして、The Timesを呼んだ。(thegatewaypundit)

"Our Support Was So Big, Never Seen Before - That It has Become a Major Threat to Democrat Party" - President Trump Releases New Statement - Rips Fake News NY Times
President Donald Trump released a new statement on Monday blasting The New York Times. This comes after their latest hit piece where they claim the Trump Admini...続きを読む
スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

またしても極めて党派的な記事になってしまったが、落ち目のニューヨーク・タイムズは今週末、完全に誤解を招くような一方的な攻撃記事を書き、2020年の選挙戦で記録的な草の根資金調達活動を行った私たちを貶めようとした。大規模な不○投票があったことがなければ、この選挙戦は、皆さんが大好きな共和党の大統領である私が簡単に勝○した。

2020年の私たちの支持は、かつてないほど大きなもので(史上の現職大統領よりも圧倒的に多くの票を獲得しました)、民主党にとって大きな脅威となった。2016年と2020年、私たちの2つのキャンペーンの前は、共和党はいつも小額の寄付金で負けていました。

スポンサーリンク

トランプ陣営への寄付への不満はほとんどない/逆に民主党の失態には全く触れない

今では、私たちは勝つか、非常にうまくいっています。なぜなら、私たちは働くアメリカ人の党であり、民主党を彼ら自身のゲームで打ち負かしているからだ。私たちは、リベラルなActBlueから学び、今では彼らよりも優れている。実際、多くの人が熱心に何度も寄付をしてくれましたし、寄付金が多すぎる場合には、すぐに返金している。紛争の発生率は、オンラインでの寄付総額の1%未満と、非常に低い数字となっている。これはデムズでも行われている。

ニューヨーク・タイムズ紙はこのことを知っていたが、記事の中でその詳細を隠していた。しかし、CHEATINGの民主党が、2020年の大統領選挙を不◯に操作するために、Swing Statesの州議会(合衆国憲法で承認が必要)を回避したことや、民主党が多くのアーバンセンターで、”walking around money “と呼ばれる小さなお金で票を買ったこと、民主党に投票しなければ職を失うと組合員を脅したこと、大規模な偽のMail In Ballots、(民主党に)投票した不法移民や死人などについては触れていない。

スポンサーリンク

バイデンで国境がどうなったかを見てみろ

共和党と協力して行った募金活動は、すべて合法的に行われ、私の政権が「Make America Great Again」を継続できるようにすることを目的としていた。一方、選挙では大規模な不○操作とスチー○が行われた。

今、私たちの国、特に南の国境で何が起こっているのかを見て欲しい。

私に投票してくださった方、寄付をしてくださった方、ボランティアをしてくださった方など、記録的な7,500万人のアメリカ人の人々、ありがとうございます。

スポンサーリンク

声明全文

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました