社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代ドナルド・トランプ大統領、マール・ア・ラーゴでスピーチ「ワクチンには自分の名前の冠するべき」「マコーネルはこんちくしょ○だ」

政治

「ワクチンではなく、自分の名前をつけて呼ぶべきだ(Trumpcine)」

元大統領はCOVIDショットの功績を主張、ペンス氏が選挙違反の主張に対して自分を支持する「勇気」を欠いていると非難し、メラニアと一緒にGOPの資金調達パーティに出席し、2022年の下院奪還に貢献することを誓った。

COVID-19ワクチンを実際に『Trumpcine』と呼ぶべきだと発言したと、出席した人がCNNの記者のツイッターで報じている。

「彼らは最高の人材を派遣していない。殺人者、強○者、麻薬の売人がいるんだ」と、トランプ氏は不法移民についてのセリフを再現しました。

また、2022年に共和党が下院を奪還するのを助けるとも述べた。

ペンスは選挙人団の票を州議会に送り返す勇気を持つべきだった

彼は、マイク・ペンス前副大統領が、選挙人団の票の認証を州議会に送り返す『勇気』を持っていればよかったと述べました。

「彼のことはとても好きだ。がっかりした』とトランプ氏は語ったと、ポスト紙は伝えています。

ほとんどの民主党員は、彼が選挙に勝ったとさえ思っているが、口に出しては言わないだろう、とトランプ氏は「ポスト」に語っている。

マコーネルはちくしょ○(son of a bi***h)だ

また、元大統領は、ケンタッキー州のミッチ・マコンネル上院議員を非難した。ミッチ・マコンネル上院議員は、1月に起きた国会議事堂での暴動をトランプ氏に責任転嫁した後、不仲になっている。

CNNの記者が部屋にいた人から聞いた話によると、トランプ氏は土曜日の発言の中で、「マコンネルはちくしょ○ “son of a bi***h”だ」と述べた。

CNN記者:「トランプ氏は、今夜のマー・アー・ラゴでのRNCの発言の中で、誰もがそれを(ワクチンではなく)「トランプ」と呼ぶべきだと述べ、ミッチ・マコーネルを「愚か」と見なした」

https://twitter.com/Kevinliptakcnn/status/1381069533457362955?s=20
Trump tells Republican donors he'll help win Congress in 2022
Former President Donald Trump sought to position himself as the Republican Party kingmaker and said he was 'filled with confidence' for 2022 as big donors gathe...続きを読む

firstfamilytrumps_氏のインスタより

参考記事

タイトルとURLをコピーしました