社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏側近ミラー氏、CNNに激怒「このニュースは完全なフェイク。ソースがゼロの作り話だ!/ネタにされたゲイツ議員「真っ赤な嘘。CNNよ、いつ撤回するんだい?」

政治

トランプ氏側近、ジェイソン・ミラー氏のツイート

このCNNの記事は完全なフェイクニュースだ。

このような日程調整やミーティングのリクエストはなかったので、断られることはありえない。

このストーリーには、オフレコのソースがゼロであることに注意してください。文字通りの作り話。

私たちは全面的な撤回を要求している。#FakeNews

本人、マット・ゲイツ議員も全否定

これは完全な嘘だ。

私は婚約者と事前に計画された休暇を取ってる。

私は数日前にトランプ氏に迎えらた。 そのような会議は拒否も求めもされなかったた。

ギャビー、「名前のない情報源」は嘘をついた。 いつ撤回するんだい?

 

CNNレポーター、ギャビー・オー氏のツイート

CNNの最初のスクープ: トランプ大統領の側近が、マー・ア・ラゴで行われたゲッツ氏とトランプ氏の会合を止めるために介入したことで、窮地に立たされた議員がこれまで以上にトランプワールドから孤立していることが明らかになった。

袂を分かったフロリダ州のマット・ゲッツ議員は、トランプ氏との面会を拒否された

Embattled Florida Rep. Matt Gaetz is denied a meeting with Trump | CNN Politics
Rep. Matt Gaetz, who’s facing a federal investigation into sex trafficking allegations, was recently denied a meeting with Donald Trump at his Mar-a-Lago estate...続きを読む

これは、トランプ氏に近いマット・ゲイツ議員が、彼の友人である性的人身売○業者のジョエル・グリーンバーグ経由で、若い女性に送金していたという疑惑についての報道👇

ゲイツ議員は報道を全否定「司法省の元職員が仕組んだ工作だ」と述べている(3/31)

3月31日

タイムズ紙によると、ゲイツは告訴されておらず、疑惑の関係にあった少女との出会いの詳細はすぐには明らかになっていないという。

ゲッツ氏は、元司法省職員が仕組んだ恐喝工作の一環であると主張するテキストメッセージ、電子メール、文書のスクリーンショットをアクシオスに提供した。

“ゲッツは、アクシオスの電話インタビューに応じ、「私に対する疑惑は、虚偽であると同時に切実なものです」と語った。”司法省には、独身時代の私の性行為を犯罪にしようとしている人たちがいる」と述べている。

https://thehill.com/homenews/house/545648-matt-gaetz-under-investigation-for-alleged-sexual-relations-with-17-year-old

ジェナ・エリス弁護士はこの件に関して「その前にハンターとダーラムはどうしたんだ?」とツイート

ちょっと、待って・・・司法省はマット・ゲッツの捜査に時間を割いたがハンター・バイデンの件は大丈夫なのか?ダーラムはどうした?これでは、アメリカ国民もお手上げですね。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました