社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【Pベリタススクープ2】トランプ氏への「偽情報キャンペーン」はCNN社長の指示だった/公平なニュースなど存在しない。人を操る技術を実践している

政治

・プロジェクト・ベリタス、ジェームス・オキーフ氏のツイート

CNNディレクター、“世界を変える “ための “人を操る技術 “を実践していることを明かす

“COVID”?視聴率は絶好調だよね?だからこそ、私たちは常に死者数を横に並べているのです。“公平なニュースなど存在しない”

スポンサーリンク

CNNディレクター「トランプを退陣させるためにプロパガンダをした」

CNNディレクター、ネットワークの焦点が「トランプを退陣させる」ことだったと認め、その報道を「プロパガンダ」と呼ぶ。
CNNがなかったら、トランプが投票で落とされていたかどうかはわからないと100%信じている」。

プロジェクト・ベリタスがCNNの証拠となる映像を公開したた

CNNのスタッフは、2020年の大統領選挙におけるCNNの政治的動機について、覆面ジャーナリストに率直に語り、左派のCNNがドナルド・トランプ前大統領の敗北に貢献したことを自慢し、自分の雇用主を「プロパガンダ」とさえ呼んだ。

スポンサーリンク

CNNのディレクター、チャールズ・チェスターがバイデンを助けるよう偽キャンペーンをはった

右翼ゲリラニュース「プロジェクト・ヴェリタス」による3部構成の「#ExposeCNN」キャンペーンと銘打った第1弾では、ネットワーク技術ディレクターのチャールズ・チェスターが、同ネットワークがいかにして宿敵をホワイトハウスから追い出し、バイデン現大統領を助けようとしたかを明らかにした。

“私たちが何をしたかというと、トランプ氏を追い出したのです」とチェスター氏はお祝いの言葉を述べています。”私は100%それを言うつもりです。

そして、CNNがなかったら、トランプ氏が投票で落とされたかどうかはわからないと100%信じている。”

同様の動画は、時にごまかして編集され、文脈から取り出されることがありますが、動画全体を通してチェスターが発した多くのコメントは、はっきりとした完全な文章で話している長いクリップです。

スポンサーリンク

トランプ氏が精神的にダメージを受けている、不適格という憶測をうむ話をさせた/ストーリーを作っていた

“トランプ氏が手を振ったりしていた時に、多くの医療関係者を呼んで、トランプ氏が神経学的にダメージを受けているとか、自分を見失っているとか、不適格であるとか、そういう憶測のような話をさせたんです” とチェスター氏は言います。”私たちは何も知らないのにストーリーを作っていたのです」。

『老ぼれのバイデンを元気そうに見せかけた」

チェスター氏は、CNNがトランプ氏を大統領の座から引きずり下ろす手助けをしたかったと主張する一方で、同局がバイデン氏の健康と体力を促進したかったとも述べている。

“チェスター氏はバイデンについて、「我々はいつも彼がジョギングしている写真を見せていました…彼はアビエイター・シェードをかぶっていて、あなたが彼を若い老人のように描いているようでした」と述べ、カマラ・ハリス副大統領のファンであるために彼が任期を全うできないのではないかという懸念を否定した。

スポンサーリンク

焦点はトランプ大統領を退陣させること、その責任者は社長のジェフ・ザッカーだ

“私たちの焦点は、トランプを退陣させることでした “と彼は言いました。”言わずとも、それはそうだったよね。だから、私たちの次のことは、気候変動の啓発のためになるんだ。”

“気候に対する恐怖のようなものばかりになると思いますか?”と覆面ジャーナリストが尋ねました。

“と覆面ジャーナリストが尋ねた。「そうだね。恐怖は売れるからね」とチェスターは答えました。

『責任者は社長のジェフ・ザッカーだ』

“誰がそれを決めたのですか?」とジャーナリストが尋ねた。

“ネットワークの責任者 “とチェスターは答えた。

“それは誰ですか?ザッカーですか?」と彼女は続けて、CNN社長のジェフ・ザッカーを指した。

“ザッカーだ,” チェスターは答えた。

CNN staffer admits network's focus was to 'get Trump out of office,' calls its coverage 'propaganda'
A staffer for CNN spoke candidly to an undercover journalist about the political motivations the network had during the 2020 presidential election, boasting tha...続きを読む
スポンサーリンク

4月14日、CNNのディレクターがトランプ氏を大統領の座から引きずりおろすため、プロパガンダをしていたことをプロジェクト・ベリタスがスクープした

プロジェクトベリタス、ジェームス・オキーフ氏のツイート

BREAKING: Part 1 – CNNディレクターは、ネットワークがトランプを大統領の座から引きずり下ろすための「プロパガンダ」に関与していたことを認めている…「我々の焦点はトランプを大統領の座から引きずり下ろすことだった」…「私がCNNに来たのは、その一部になりたかった(貢献したかった)からだ」。

スポンサーリンク

Pベリタスは、CNN社長のジェフザッカーは電話会議で「トランプをまともじゃない人物に見せかけろ」と指示していたことをスクープした(2020/12/7)

2020年12月7日

米国の非営利団体、プロジェクト・ベリタスはこのほど、CNNで行われた一連の電話会議の録音を公開し始めました。

2回目の録音の中でCNNの社長はトランプ大統領をあしざまに表現し、彼をまともな人間のようには報道しないようにと命じていました。

CNNは告発者を告訴すると明らかにしましたが、プロジェクト・ベリタスの代表は、訴訟は恐れていないと一蹴したうえ、CNNは米国人に謝罪すべきだと述べています。(ntdtv)

参考記事
タイトルとURLをコピーしました