社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CNNの取材班、抗議行動中の人たちに無理な取材を強行しようとし、ペットボトルを投げつけられて昏倒する/ネット:左派メディアはそういう行為を擁護してきたよね

事件
スポンサーリンク

CNNの取材班がペットボトルで昏倒

CNNの取材班は、ミネソタ州ブルックリンセンターでの抗議行動中に、ボトル入り飲料水を攻撃してノックダウンした。

スポンサーリンク

CNN取材班に抗議するデモ参加者、クルーに水筒を投げつけて追い払う

4月14日, 2021

デモ隊との緊迫したやりとりの中で、CNNの取材班が水瓶で頭を強く殴られ、倒れてしまった。

群衆は、ダンテ・ライトが警察官に射殺された後、抗議活動が続いているミネソタ州ブルックリン・センターの外で形成された。

スポンサーリンク

警察から離れて取材してほしいと頼まれる

Washington Examinerによると、Miguel Marquezのクルーは、2人の無名の抗議者から、”警察の存在よりも、通りの向こう側で行われている集会を取材してほしい “と頼まれたという。

Examinerによると、マルケスは “デモ隊が報道を左右することはないと説明しようとしたが、より大きなグループがニュースクルーを追い払った “という。

あるクルーが「トラブルは望んでいない。と言っている間に、水筒で頭を殴られてしまいました。縁石の上に倒れこんでしまった。

多くの人がショックを受けていたが、ある人は「水のボトルで気絶したのか!」と皮肉を言った。

そのスタッフは「大丈夫だ」と言っていましたが、周りの多くの人が救急車を呼び始めました。

取材班の一人は、”どんなトラブルも望んでいない “と言っていました。

マルケスはツイッターで「クルーは大丈夫だった」とコメントしています。

Protesters Confront CNN Crew, Pelt Crew Member With Water Bottle, Chase Them Away
In a tense exchange with protestors, a CNN crew member was hit hard in the head with a water bottle and fell down.
スポンサーリンク

ネットの声

CNNが好きな人はいません。人民の敵。

それは平和的な抗議でした。あなたが何について話しているのかわかりません。ここでは暴力は見られません。

ここでは、実際にCNNで働いている人よりも、CNNのクルーが殴られたことに警鐘を鳴らしている人のほうが多いことは保証します。彼らはおそらくそれを報道しないだろう。

メディアを攻撃することは許されるべきではないが、CNNはこのような雰囲気を作り出し、今では従業員がその結果を被っている。

民主党員によると、アンティファは単なるアイデアです。それはこれが起こらなかったことを意味します。
左派メディアはそういう行為を擁護してきたよね?
参考記事
タイトルとURLをコピーしました