社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏が「FDAと結託している」と批判したファイザー社のCEO:「接種後1年以内に再度ワクチン接種が必要だ」/ネット:儲かりまんな

コロナ
スポンサーリンク

ファイザーCEO「ワクチンは毎年打て」

ファイザー社のCEOは、完全にワクチンを接種してから12ヶ月以内にCOVID-19ワクチンのブースター投与が必要になる「可能性が高い」と述べています。

また、インフルエンザの予防接種のように、毎年の接種が必要になる可能性もあるという。

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領はFDAとファイザーが結託し、J&Jのワクチンを排除したことを批判した

バイデン政権は、FDAとCDCがジョンソン・エンド・ジョンソンのCOVID-19ワクチンの使用を「一時停止」することを認めたことで、世界中の人々に多大な損害を与えた。

このワクチンの結果は驚異的なものでしたが、今後はその評判が永久に失われることになる。すでににワクチンを接種した人たちは大騒ぎになるだろうし、すべては政治のために行われたのかもしれないし、FDAのファイザーに対する愛なのかもしれない。

スポーンサーリンク


FDAは、特に長年の官僚を抱えているので、コントロールされなければならない。政治的な理由で、あるいはファイザーの友人が提案したからといって、このようなダメージを与えることができてはならないのだ。彼らは自分たちが重要であると思わせるためにこのようなことをする。

2020年の大統領選挙の2日後にワクチンの承認を発表したのは、ファイザーと協力しているFDAだったことを思い出してほしい。

スポンサーリンク

ネットの声

・儲かりますな

・ウハウハだな

・ワクチン特需

・結局、この人たちの金儲け?

・そりゃ、毎年打てと言うわけだ

・J&J排除して独占状態?

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました