社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【パウエル弁護士も支援】トランプ支持者リンデル氏、ソーシャルメディアPF「Frank」と「放送局」の立ち上げについてのメッセージ/「言論の自由を守るために!」

政治
スポンサーリンク

シドニーパウエル弁護士のテレグラム

スポンサーリンク

言論の自由を守るために!

言論の自由を守るために。月曜の午前8時(米国東部時間)に、新しいソーシャルメディアと放送プラットフォーム「Frank」を立ち上げます。

歴史的な発表をした後、ゲストの方々を迎えご紹介します。サインアップして個人のプロフィールを作成してください。ご登録いただき、プロフィールを作成してください。
4月19日(月)の朝です。

ありがとうございました。マイク・リンデル

MY Pillow HP👇

MyPillow®: Official My Pillow Site

リンデル放送局👇

Lindell TV
LindellTV Please share with everyone you know to help save our country! Absolute Interference To view this video please enable JavaScript, and consider upgradin...続きを読む
スポンサーリンク

10億人利用可能、言論の自由のために「Frank」に全資産を投じた(4/3)

4月3日

リンデル氏はフランクを通して金儲けしようと考えていないと強調した。「私はフランクに全資産を投じた。しかし、金儲けのためにやっているわけではない。私は、言論の自由のために情報を発信したい。選挙不正の主張について、インフルエンサーの皆さんに話してもらいたい」

リンデル氏は、トランプ氏と話をしたことがあり、彼のプラットフォームは、ソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げるという大統領の計画と競合することはないと述べています。声が多ければ多いほど良いです。

マイクリンデル氏、SNSメディア「Frank」を立ち上げ

MyPillowのCEOであるマイク・リンデルが、「言論の自由」ソーシャルメディアウェブサイトFrankを立ち上げました。サインアップするためのVIPアクセスが開始された。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました