社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【究極のダブスタペロシ】トランプ氏を扇動で弾劾したが、「黒人銃撃の被告が無罪になったら暴力を起こす」と言った民主党議員を擁護

政治
スポンサーリンク

ペロシ氏、トランプ氏を “扇動 “で弾劾した後、暴力を扇動したマキシン・ウォーターズ氏を擁護

ナンシー・ペロシ下院議長は、Derek Chauvin裁判や最近の逮捕に抵抗した20歳の男性を警察が射殺したことに対して、ミネアポリスで暴力を扇動した民主党の上級下院議員マキシン・ウォーターを擁護している。

“ペロシ氏は、ウォーターズ氏がショービン判決後の対立に関する発言について謝罪すべきだとは思わないと述べている」とFox Newsは報じている。”ペロシは、ウォーターズの発言が暴力を煽るとは思わないとも言った。”

“No, no, I think no she should apologize,” Pelosi said.

スポンサーリンク

ウォーターズ議員は「民主党に対立を促し、本気であることをわからせる。暴力を起こす」と発言

ウォーターズ氏は、ミネアポリスのブルックリンセンターで、民主党員に「対立」を促し、「我々が本気であることを彼らに分からせてやろう」と述べた。

我々は有罪判決を求めている。有罪判決を求めています。そして、ジョージ・フロイドに起こったことを見た後で、起こったこと、起こっていることがすべて[聞き取れない]かどうかを確認したいのです」とウォーターズは言いました。”もし何も起こらなければ、私たちは街中にいるだけでなく、正義のために戦わなければならない。”

もしデレク・ショーヴィン被告が有罪にならなかった場合、ウォーターズは支持者に “STAY ON THE STREET “と伝えた。

DISGUSTING: Pelosi Defends Maxine Waters For Inciting Violence After Impeaching Trump for "Incitement"
Speaker of the House Nancy Pelosi is coming to the defense of senior Democrat House member Maxine Waters after she incited violence More
スポンサーリンク

民主党議員は、無罪になったら暴力を振るうと発言

4月19日

民主党の下院議員であるマキシン・ウォーターズ議員は、有罪評決を要求する陪審員を脅し、(ジョージフロイドの死(*)で起訴されている)ショーヴィンが無罪となった場合には暴力を振るうと脅した。

スポンサーリンク

米ミネソタ州 警察官の黒人男性銃撃死亡事件で抗議デモ続く

2021年4月19日 11時14分

アメリカ中西部ミネソタ州では、今月黒人男性が警察官に撃たれて死亡した事件に対する抗議デモが1週間にわたって続いていて、近く黒人男性のジョージ・フロイドさんが警察官に首をひざで押さえつけられて亡くなった事件の裁判で評決が下されるとみられていることから、現地では緊張が高まっている。

今月11日、ミネソタ州のブルックリンセンターで、黒人男性のダンテ・ライトさんが交通違反をしたとして事情を聴かれていた最中に、白人女性の警察官に銃で撃たれて死亡した。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました