社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】「黒人少女が撃たれた事件」NBCはビデオ編集し、撃たれた少女が握っていたナイフを見えないように偽装したが「動画」でバレる/ネット:メディアは腐りきっている

政治
スポンサーリンク

NBCNewsがボディカム映像を編集して、警官が射殺する直前にマキヤ・ブライアントが手に持っていたナイフを見えないようにした

NBCニュースは、コロンバスの警官が彼女を射殺する直前に、15歳のマキヤ・ブライアントが手に持っていたナイフを視聴者に見せないように、警察のボディカム映像を偽装編集した。

また、NBCは911番通報を編集して、「通報者が少女が “私たちを刺そうとしていた」と言っている部分を省略した。

NBCのキャスターであるレスター・ホルトは、セグメントの最初に、笑顔のマキヤ・ブライアントの写真を見せて、彼女が無邪気に見えるようにしました。

大きなナイフを振りかざして誰かを刺そうとする事実の省略は欺瞞だ

このティーンが大きなナイフを振り回し、誰かを刺そうとしていたという事実を省略することは、故意の欺瞞です。

Newsbustersによると、ABCとCBSは実際に(一度だけ)正直で、マキヤ・ブライアントが他の女性を刺そうとしていた部分を見せたそうです。

スポンサーリンク

ABCとCBSは通報の重要な部分を報道した

ABCとCBSは、911番通報の重要な部分も流しました。「ここにいる大人の女の子たちは、私たちと戦おうとしたり、私たちを刺そうとしたりしている(These grown girls over here trying to fight us, trying to stab us)」と通報者は言っています。

コロンバス市長が公開した警察のボディカム映像では、マキヤ・ブライアントが誰かを刺そうとしているところを、警官が素早く行動して発砲し、彼女に致命的な打撃を与えていた。

NBC News Deceptively Edits Bodycam Footage So Viewers Don't See Knife in Ma'Kiyah Bryant's Hand Moments Before Officer Shoots Her Dead (VIDEO)
NBC News deceptively edited police bodycam footage so their viewers wouldn’t see the knife in 15-year-old Ma’Kiyah Bryant’s hand moments before a Columbus offic...続きを読む

動画

WATCH: Columbus police hold press conference after officer shoots, kills 16-year-old girl
スポンサーリンク

ツイッターの情報

「オハイオ州コロンバスでの警官が関与した銃撃に関する彼らの報告の中で、NBCナイトリーニュースは911の電話を欺いて編集し、女の子が「私たちを刺そうとしている」と発信者が言う部分を省略しました。また、ショットの直前に攻撃者の手にあるナイフを視聴者に見せることもありません」

「まったく対照的に、CBSイブニングニュースは911コールの重要な部分を示しました。 「ここで成長した女の子たちは、私たちと戦おうとし、私たちを刺そうとします」と発信者は言います。
また、ビデオの速度を落とし、攻撃者の手のナイフを拡大します」

スポンサーリンク

オハイオでナイフで襲いかかろうとしていた15歳の黒人少女が撃たれて死亡した事件で、BLMは激しく抗議

ハイオ州コロンバスでの致命的な警官による銃撃。少女が死亡。

「オハイオ州のコロンバス警察が発表したボディカメラのビデオ。マキヤ・ブライアントが警察に撃たれる前にナイフで別の女性を攻撃する映像。BLMはマキヤは黒人なので、撃った人を人種差別主義者と呼び抗議している」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました