社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【絶賛の嵐】トランプ支持者リンデル氏が立ち上げた「Frank」、なんと2日間で2億回以上のストリーミングを記録!/ネット:愛言論の自由を守ってくれてありがとう!

政治
スポンサーリンク

2日間で2億回のストリーミング

フランクの一員でいてくれてありがとうございます わずか2日間で2億回以上のストリーミングを記録したFrankSpeechは、これまでのところ大成功を収めています

今、私たちは新しい機能を開発しています。引き続き、私たちの国を救うために、共有をお願いします。

Just a moment...
スポンサーリンク

マイク・リンデル氏は「Frank」の立ち上げに際して、言論の自由を守るために戦うとメッセージ

言論の自由を守るために。月曜の午前8時(米国東部時間)に、新しいソーシャルメディアと放送プラットフォーム「Frank」を立ち上げます。

歴史的な発表をした後、ゲストの方々を迎えご紹介します。サインアップして個人のプロフィールを作成してください。ご登録いただき、プロフィールを作成してください。
4月19日(月)の朝です。

ありがとうございました。マイク・リンデル

スポンサーリンク

ドミ○オンについて語るリンデル氏とフリン将軍

LindellTVはこちら👇

スポンサーリンク

リンデル氏はドミオン投票システムを16億ドルで連邦裁判所に提訴した/リンデル氏「重要な証拠がある」

4月19日

My Pillow Inc.は、投票機メーカーのドミ○オン投票システムを月曜日の朝、ミネアポリスの連邦裁判所に提訴しました。これは、ドミ○オンが2021年初めにマイピロー社とそのCEOであるマイク・リンデル氏を提訴した後の大規模な対抗措置だ。

ドミ○オンはリンデルを、選挙違反の主張に対する名誉毀損条項を理由に訴えましたが、リンデルも重要な証拠を提出しています。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました