社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【翻訳つき動画】をいただきましたので更新しました/ジョージア州、マスクを強制する議員を叱りつける母親に絶賛の嵐/「私の子供のマスクを外すときが来ました」

covid19(コロナ)

4/24 16:20更新 記事を読んでくれた方から、翻訳付き動画をメールでいただきました。ありがたく使わせていただきます。(記事中の動画に入れ込みました)
S.Yさま、ありがとうございました。

グレートマム

thegatewaypundit寄稿者カサンドラフェアバンクス氏のツイート(いいね8千)

ダンスカビーノ氏(いいね2万)

ジョージア州の母親がマスクを義務付ける議員を叱りつける

ジョージア州の母親が、パンデミックの際に学校で子供にフェイスマスクの着用を義務付ける議員を叱咤激励した動画が話題になっています。

“毎月、ここに来て、社会的、感情的な健康という同じことを聞いています」とコートニー・アン・テイラーは言います。”もし本当にそう思っているのなら、今夜、マスク着用義務を終わらせてください。今夜!”

“これはもう2020年3月の話ではありません。私たちは3つのワクチンを持っていて、ジョージア州のすべての大人がそのワクチンを希望していて、今すぐ接種する資格があります”

“2021年4月15日、その時が来ました。私の子供からこのマスクを外してください」と、テイラーは涙をこらえながら語りました。(breaking911)

VIRAL VIDEO: Fed-up mother scolds lawmakers over mask requirements for children - Breaking911
A video of a mother from Georgia is making the rounds after she scolded lawmakers for requiring kids to wear face masks in schools during the pandemic. “Every m...続きを読む

もうマスクを外すべきだとど正論を言う母親

子供たちは「マスクを外してくれ」と言うことができない

動画👇

マスクを今すぐ子供たちから外してください!ジョージア州の母親が涙ながらに訴える

参考記事

タイトルとURLをコピーしました