社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW!!】第45代トランプ大統領、アリゾナ監査保護に州兵要請の声明/「知事は監査を守るために直ちに警備の州兵を派遣すべきだ!」/真実を明らかにする必要がある

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領はアリゾナ州選挙監査のために州兵を要請

トランプ氏は、発表されたばかりの声明の中で、アリゾナ州での選挙監査のために「大規模なセキュリティを提供するため」に、州警察や州兵を直ちに派遣することを求めています。

スポンサーリンク

トランプ大統領声明

SAVEアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年4月24日

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明
共和党は、アリゾナ州のドゥシー知事に対し、2020年の大統領選挙の法廷監査を行う勇敢なアメリカの愛国者たちのために、大規模な警備を直ちに提供することを要求する。

デュシー知事は、関係者の安全に全責任を負う。州警察や州兵を直ちに派遣して保護しなければならない。民主党はこの情報が明らかになることを望んでおらず、それを阻止するために何でもするだろう。デュシー知事はついに行動を起こすべきだ!

スポンサーリンク

声明全文

スポンサーリンク

4/24、第45代トランプ大統領は、アリゾナに関し2度目の声明発表「民主党は隠蔽を続けている!結果は驚くべきものになる」と予告

なぜ民主党は、この不正選挙の発覚を必死で阻止しようとしているのか?その答えは明白だ。アリゾナ州知事のダグ・ドゥーシーは、上院に対して衝撃的なほど協力をしていない。

彼は、この選挙が自由で公正なものであったという「ふり」をしたいのだ。彼とマリコパ郡のコミッショナーたちは何を隠そうとしているのか?わが国は、詐○のような2020年選挙の真実を明らかにする必要がある。

そうでなければ、“国境がない “のと同じように、Great Nationにはなれない。誠実な選挙はアメリカのHeart and Soulだ。私たちの偉大な国に二度とこのようなことが起こってはならないのだ。アリゾナ州の上院議員をはじめとする皆さん、この全面的な法廷監査を始めていただきありがとう。その結果は驚くべきものになるだろう。

スポンサーリンク

4/23、アリゾナ監査について、第45代トランプ大統領は「最高レベルの選挙詐○になる」と声明を発表

– 2021年4月23日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

民主党は偉大なアリゾナ州に「群がって」、法廷選挙監査を中止させようとしている。

なぜなら、自分たちが何をしたのかを正確に知っているのは自分たちだけであり、誰よりもVoter Fra**(有権者詐○)をよく理解しているからだ。

これは最高レベルの有権者詐○になるかもしれんぞ。アリゾナ州だけだとは思わないことだ。まだまだ続くぞ。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました