社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW】第45代トランプ大統領声明/「アリゾナ州監査結果は驚くべきものになる!。だから民主党は73人もの弁護士を動員して監査を阻止しようとしているのだ」

政治

トランプ大統領アリゾナ州マリコパ郡の法定監査に関する声明を発表

2021年4月23日

“民主党はAZに73人の弁護士を派遣した – THEY KNOW WHAT THEY DID!” – 速報】トランプ大統領、アリゾナ州マリコパ郡の法廷監査に関する声明を発表

今日から始まる予定だったアリゾナ州選挙の投票用紙監査。

監査人は、マリコパ郡の2020年の選挙結果の監査を開始するために準備し、準備が整っています。今日、機械と投票用紙は、監査が行われるステートフェアグラウンドのベテランズメモリアルコロシアムに移動された。

民主党は今日、このプロセスを停止するために訴訟を起こした

アリゾナで実際に勝ったことを証明するために、監査を望んでいると思うでしょう。しかし、彼らは少なくとも73人の弁護士を動員して、徹底的に戦っている

金曜日にはトランプ大統領が声明を発表した。トランプ大統領は、民主党が繰り返しプロセスを停止させようとしていることについて、民主党を非難した。

“民主党は、裁判所命令のニュースを聞いて、73人の弁護士をアリゾナに派遣し、この再集計と完全な透明性を止めようとしている。なぜなら、彼らは自分たちが何をしたかを知っているからだ!」(thegatewaypudit)

https://www.thegatewaypundit.com/2021/04/democrats-sent-73-lawyers-az-know-breaking-president-trump-releases-statement-forensic-audit-maricopa-county-arizona/?utm_source=Twitter&utm_medium=PostTopSharingButtons&utm_campaign=websitesharingbuttons

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

多くの人々が、アリゾナ州の勇敢で愛国的な共和党上院議員に感謝したい。彼らは、2020年の大統領選挙で行われた大規模なVoter Fr***(有権者不○)を暴露するという信じられないような仕事をしている。

彼らのたゆまぬ努力の結果、州上院が依頼した専門家による大規模な再集計、投票用紙の調査、完全な法医学的監査が行われ、6週間以内に結果が発表される予定となっている。

裁判所命令のニュースを聞いた民主党は、73人の弁護士をアリゾナ州に派遣し、この再集計と完全な透明性を阻止しようとしているが、それは彼らが自分たちのしたことを知っているからだ。

民主党は隠蔽を続けている!/知事は監査に協力していない!

民主党は、不○行為が明らかになると、ウィスコンシン州、ミシガン州、ジョージア州、ニューハンプシャー州、そしてペンシルバニア州が、すでに始まっている仕事を完成させなければならなくなるため、不○行為の隠蔽を必死に続けている。アリゾナ州の再集計と検査は、テレビ(OAN)で生中継され、誰でも見ることができる。

なぜ民主党は、この不正選挙の発覚を必死で阻止しようとしているのか?その答えは明白だ。アリゾナ州知事のダグ・ドゥーシーは、上院に対して衝撃的なほど協力をしていない。

彼は、この選挙が自由で公正なものであったという「ふり」をしたいのだ。彼とマリコパ郡のコミッショナーたちは何を隠そうとしているのか?わが国は、詐○のような2020年選挙の真実を明らかにする必要がある。

そうでなければ、“国境がない “のと同じように、Great Nationにはなれない。誠実な選挙はアメリカのHeart and Soulだ。私たちの偉大な国に二度とこのようなことが起こってはならないのだ。アリゾナ州の上院議員をはじめとする皆さん、この全面的な法廷監査を始めていただきありがとう。その結果は驚くべきものになるだろう。

声明全文

参考記事

タイトルとURLをコピーしました