社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領「CNNは “キャンペーン違○ “をした」/プロジェクト・ベリタスのビデオについてコメント

スポンサーリンク

CNNは “キャンペーン違反 “をした」とトランプ大統領がプロジェクト・ベリタスのビデオについて語る

2021年4月24日

CNNが「大規模なキャンペーン違○」を行ったと、ドナルド・トランプ氏が語った。同ネットワークのプロデューサーの1人が、2020年の大統領選挙でトランプ氏が勝利することに反対していることを自慢げに語っているのが捉えられたからだ。

“これはキャンペーン違○だ。彼らのやっていることは、大規模なキャンペーン違○なのだ。彼らがやったことを見ると」とトランプ氏は語った。

スポンサーリンク

CNNディレクター「トランプ氏神経的にダメージを受けていて、自分を見失っているという、すべて憶測でしかない話をした」

調査報道団体「Project Veritas」によるこのビデオは、CNNのディレクターが、同局はプロパガンダを行っており、ドナルド・トランプ氏をホワイトハウスから追い出そうとしていると発言しているとしています。

“(トランプ氏の)手が震えていたりしていたようです。私たちは多くの医療関係者を招き、彼が神経的にダメージを受けていて、自分を見失っているという、すべて憶測でしかない話をした。

彼は神経的にダメージを受けていて、自分を見失っている。私たちは、何も知らないのにストーリーを作っていたのです。それこそがプロパガンダだと思う」とチェスターは言う。

スポンサーリンク

トランプ氏「メディアは民主党に偏っている」

ソーシャルメディア企業は民主党に偏っており、もっと精査する必要があると述べました。

“トランプ氏は、民主党に偏った運営をしている彼らには、より一層の監視が必要だと述べ、「彼らは強くなければならず、アマゾンやグーグルなど、すぐに放送を停止できるような人々に支配されてはならない」と語った。

“独占禁止法も必要だ」と言った。”あなたが言ったすべてのことについて、いいですか、民主党は嘘をつき、騙す、彼らは悪質だ。”(conservativebrief)

CNN Engaged In A 'Massive Campaign Violation' With What It's Technical Director Claimed It Did On Hidden Video, Donald Trump Says
They need to pay.
スポンサーリンク

プロジェクト・ベリタスはCNNについてスクープ記事を出した(4/15)

4月15日

・CNNディレクター「トランプを退陣させるためにプロパガンダをした」

CNNのディレクター、チャールズ・チェスターがバイデンを助けるよう偽キャンペーンをはった。「CNNがなかったら、トランプが選挙で落とされていなかっただろう」

“私たちが何をしたかというと、「トランプ氏を追い出したのです」とチェスターは言った。

スポンサーリンク

『私はCNNを名誉毀損で訴えるつもりだ』。プロジェクト・ヴェリタス創設者のジェームズ・オキーフ氏

4月14日

プロジェクト・ヴェリタスの創設者であるジェームズ・オキーフ氏は、CNNが「プロパガンダ」を使用していると語るディレクターの映像を公開した後、名誉毀損でCNNを訴えるつもりであると発表した-「我々は勝てると信じている」と語った。

・CNNのディレクターはトランプ氏を大統領の座から引きずりおろそうとプロパガンダをしていたことを認めた

・今回のトランプ氏に近いマット・ゲイツ議員の性的スキャンダルもプロパガンダをしたと認めた

参考記事
タイトルとURLをコピーしました