社会の話題と反応を発信していくネットメディア

国際的な人○売買組織を運営していたテキサス州の男に懲役15年の実刑判決/偽りの勧誘をし借金2万5千ドルをさせて、Sクラブで働かせる

事件
スポンサーリンク

女性を性搾取していた男が実刑

「Htown Hunter」ことルイス・デ・ヘスス・ロドリゲスは、コロンビアや米国の若い女性をターゲットにして、より良い生活ができると偽りの約束をして勧誘し、搾取していました。彼は女性たちに、自分が賞金稼ぎをしているように見せかけたYouTubeのビデオを見るように指示し、彼が信頼できることを確信させました。

スポンサーリンク

国際的な人○売買組織を運営していたテキサス州の元賞金稼ぎに実刑判決

4月26日

ヒューストンの30歳の賞金稼ぎが、性売買、ビザ詐欺の共謀、国際的なマネーロンダリングの罪で有罪判決を受け、刑務所に入ることを命じられたと、ジェニファー・B・ローリー米国連邦検事代理が発表しました。

Htown Hunterことルイス・デ・ヘスス・ロドリゲスは、2020年7月8日に有罪を認めた。

本日、米国連邦地方裁判所のリン・N・ヒューズ判事は、国際的な性売買組織を率いていたロドリゲスに対し、合計180ヶ月の連邦刑務所での服役を言い渡した。審問では、被害者からの陳述書を聞き、ロドリゲスの性売買スキームによる精神的、肉体的、経済的な影響を詳細に記した他の被害者の手紙を検討した。また、ロドリゲスは、10年間の監視下での釈放と、性犯罪者としての登録を義務づけられる。

スポンサーリンク

良い生活ができると虚偽の約束をし勧誘し、毎日250ドルを搾取

2016年、ロドリゲスと彼の国際的な犯罪ネットワークは、コロンビアと米国の若い女性をターゲットにし、より良い生活ができると偽りの約束をして勧誘し、搾取した。ロドリゲスは、女性たちに自分が賞金稼ぎをしているように見せるYouTubeの動画を見るように指示し、自分が法執行機関に所属していて信頼できることを確信させました。

しかし、実際は、ヒューストンのストリップクラブ「Michael’s aka Chicas Locas」(所在地:6440 Southwest Freeway)で働かせた。ロドリゲスらは、被害者たちに13,200ドルから25,000ドルの借金の束縛契約を結ばせた。また、被害者は毎日約250ドルの支払いをしなければならなかった。

ロドリゲスは、共謀の間、コロンビアにいる被害者やその家族を脅し、常に監視し、携帯電話を追跡し、最終的には商業的な性行為に従事させていた。

Former Texas bounty hunter ordered to prison for running international sex trafficking ring - Breaking911
HOUSTON – A 30-year-old Houston bounty hunter has been ordered to prison following his convictions of sex trafficking, conspiracy to commit visa fraud and inter...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました