社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏、ニュースマックスを絶賛する/リベラルメディアは軒並み視聴率が悪いのに、なぜ民主党を相手にするんだ

政治

ドナルド・トランプはNewsmaxで見たものが気に入ったようです。

スポンサーリンク

トランプ氏:「ニュースマックスは本当に良かった」

2021年4月28日

ドナルド元大統領は、ニュースマックスと保守系メディアの台頭に高い評価を与える一方で、フォックス・ニュースの保守系報道の日中の変化を嘆いた。

“Foxが正確に完璧だったとは言わないが” トランプ氏は水曜日に放送されたインタビューで「The Dan Bongino Show」に語った。”Foxは4年前と今では大きな違いがある、他の会社もやってきて、うまくやっています。

“ニュースマックスはとてもいい」とトランプは付け加えた。”他の番組も増えてきており、人々はこれらの保守的なネットワークを見ていることがわかる。半分以上、実質的に半分以上の人が見ている。

スポンサーリンク

保守系の番組にすれば視聴率が伸びるのに

“もし、保守系のニュース番組に行ったら…例えば、ネットワークであまりうまくいっていないニュース番組を見たら…そのうちの1つを保守系のニュース番組にしたら、それはウォルター・クロンカイトになるだろう。長い間見たことのないような視聴率になるだろう。でも、彼らはそんなことはしたくないんだ」。

トランプ氏はボンギーノ氏に、「速報」と称して、CBSの会長であるシャリー・レッドストーン氏に、ニュース放送で保守主義を支持するよう助言したことまで話しています。

スポンサーリンク

CBSを保守的な番組にしたら、資料率は4倍にはなるよ

“私はシャリに、「もしあなたが自社のニュースを保守的なニュース番組にしたら、”CBSイブニングニュース “を知っていると思いますが、あれを保守的なニュース番組にしたら、視聴率は2倍、3倍、もしかしたら4倍になるかもしれないよ」と言った。しかし、今のところ、彼らはそれをしていない。“もし彼らがそれをやったら、今まで見たことのないような数字を出すだろうし、私はそれを疑わない。”

トランプ氏は、リベラルに傾いた報道機関が、「自分たちはこんなにも悪い結果を出しているのに、なぜ民主党の有権者を相手にするのか」と疑問を呈しました。

“彼らはひどい成績のニュース番組を、テレビで圧倒的にNo.1のニュース番組にするだろう” とトランプ氏は言った。

トランプ氏のお気に入りの1つである「ニュースマックスTV」は、視聴率が大きく上昇し、ニールセン社の視聴率によると、現在、米国のケーブルニュースチャンネルの中で4番目に高い視聴率を誇っています。

Object moved
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました