社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、2024出馬のパートナーにフロリダ州知事ディサンティス氏を検討/デサンティス氏を「自分の友人」「素晴らしい人だ」

トランプ氏「2024年大統領選の再出馬を検討中」フロリダ州知事とパートナー組むことも

2021年4月30日

ドナルド・トランプ前大統領は29日、2024年大統領選への再出馬を「100%真剣に検討している」と伝えた。また、フロリダ州のロン・デサンティス知事とパートナーを組むことを「間違いなく」検討すると明らかにした。

トランプ氏は、デサンティス氏を「自分の友人」であり、「素晴らしい人だ」と述べた。

また、「私はかつて(知事に立候補する)ロンを支援していた。支援した後、彼はロケットのように飛び立っていった」彼は知事として本当に良い仕事をしている」と語った。

トランプ氏は、バイデン氏が演説で米国の国境危機に言及しなかったことを批判した

同氏は、「何万人が今、わが国に入ろうとしている。彼らは前例のない規模で米国境に向かっている」「その中には犯罪者も含まれている。しかし、バイデン政権は彼らを止めるために何もしなかった」と指摘した。

さらに、「すでに制御不能だ。この状況が続けば、(難民の波は)私たちの国を破壊してしまうだろうう」とトランプ氏は警告した。

バイデン氏の政策により、同伴者のいない未成年者を含む難民の数が記録的に激増し、ここ数週間で米国の移民施設の収容能力を逼迫させた。

トランプ氏は「我々の政策は正しかった。私が執政していた間、米国の国境は安全だった」とし、「国境は私が執政していた時期の状態に戻さなければならない」と述べた。

トランプ氏「2024年大統領選の再出馬を検討中」フロリダ州知事とパートナー組むことも
ドナルド・トランプ前大統領は29日、2024年大統領選への再出馬を「100%真剣に検討している」と伝えた。また、フロリダ州のロン・デサンティス(Ron DeSantis)知事とパートナーを組むことを「間違いなく」検討すると明らかにした。

デサンティス州知事はアンティファやBLM暴力的抗議活動を処罰する「反暴動法案のフロリダ州法に署名している(4/19)

2021年4月19日

ロン・デサンティス州知事は月曜日の朝、「反暴動」法案と呼ばれるHB1に署名し、フロリダ州法として制定した。

この法律では、今後フロリダで行われる抗議活動に参加しようと計画している人たちに、新たな罰則が設けられている。

2月、Action News Jaxは、この法律が今後のデモ参加者の権利にどのような影響を与えるかについて、両陣営の議員に話を聞きました。

第45代トランプ大統領、マー・ア・ラーゴでスピーチした際に、ディサンティスとポンペオ氏が同席していた(4/22)

2021年4月22日

President Trumpは先週末、マー・ア・ラゴで聴衆に向けてスピーチを行いました。出席者はフロリダ州知事のロン・デサンティス氏と元国務長官のマイク・ポンペオ氏でした。

トランプ大統領は講演の中で、2020年に起こったことは二度と起こらないと約束した。

動画👇

President Trump Promises Mar-a-Lago Crowd: What Happened in 2020 Will Never Happen Again
President Trump Promises Mar-a-Lago Crowd: What Happened in 2020 Will Never Happen Again

参考記事

タイトルとURLをコピーしました