社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョージ・W・ブッシュ、不法滞在者の恩赦でジョー・バイデンと協力するよう共和党に働きかける

政治

ジェイソン・ミラー氏のツイート

「ジョージ・W・ブッシュ・ロビー共和党が不法滞在者の恩赦についてバイデンと協力する」

ジョージ・W・ブッシュ、不法滞在者の慰安婦問題でジョー・バイデンと協力するよう共和党に働きかける

ジョージ・W・ブッシュ元大統領は、不法滞在者への恩赦についてジョー・バイデン大統領と協力するよう、下院・上院の共和党に働きかけている。

Dispatch Podcastとのインタビューでブッシュ氏は、バイデン氏と共和党は、少なくともオバマ前大統領のDACA(Deferred Action for Childhood Arrivals)プログラムに登録されているか、その資格がある不法滞在者に恩赦を与える取り決めをするべきだと述べました。

ブッシュは、「断片的に行うことは、おそらく意味のあることだと思います。大統領は、あえて言えば、志を同じくする共和党に電話をして、『何かできるかどうか試してみよう』と言っているのだと思います」と語りました。

バイデンは、2200万人の不法滞在者に恩赦を与えるよう求めている

この演説の中で、バイデン氏は、米国に住む1100万人から2200万人の不法滞在者に対する恩赦を宣伝するとともに、他の2つの恩赦を可決するよう議会に求めました。一つは潜在的に440万人の不法滞在者、もう一つは農場で働く210万人の不法滞在者に対するものです。

ブッシュはここ数週間、バイデンが不法滞在者への恩赦を通過させるために、億万長者のコーク兄弟が運営するコーク・ネットワークに働きかけていることを明らかにした。恩赦を通過させられなかったことは、大統領としての最大の失望だとブッシュは以前語っていた。

この調査によると、10人中6人のアメリカ人がアメリカへの移民の減少を望んでおり、そのうち共和党員の75%、保守派の76%が移民の減少を望んでいます。同様に、72%のアメリカ人が、移民が増えて公共の利益が減るよりも、移民が減って公共の利益が増えることを望んでいることがわかりました。

George W. Bush Lobbies GOP to Work with Biden on Amnesty for Illegals
Former President George W. Bush is lobbying House and Senate Republicans to work with President Joe Biden on amnesty for illegal aliens.

参考記事

タイトルとURLをコピーしました