社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ブラック・ライブズ・マターのリーダーが逮捕され、警察は42個のエクスタシーと2オンスのマリファナを発見

事件
スポンサーリンク

自宅で男性が殺害された男について嘘をついたブラック・ライブズ・マターのリーダーが逮捕された。警察は42個のエクスタシーと2オンスのマリファナを発見した

警察によると、マジン・モハメダリは自分のアパートで起きた殺人事件について警察に嘘をつき、逮捕の際に薬物を発見したという。
2021年5月2日

アイオワ州の20歳のブラック・ライブズ・マター活動家で、昨年の抗議活動を指揮した地元のブラック・ライブズ・マター関連団体を現在も率いている可能性があるマジン・モハメダリが、2月に自宅で殺害された男性について嘘をついたとして警察に逮捕されました。

スポンサーリンク

BLMのリーダーは警察に嘘をついた

カサンドラ・フェアバンクスはThe Gateway Punditに「警察はラッソムが強盗の疑いで殺害されたと考えているが、モハメダリは殺害に関わった人物について嘘の説明をし、警察の質問にも嘘をつき、すぐに警察が犯人にたどり着けるような情報を隠していた」「彼に対する刑事告訴状には、銃撃後に通話履歴とSnapchatアプリを削除したとも書かれている」と報告している。”

虚偽の情報を与え、嘘をつき、情報を隠していた彼を逮捕した際、「警察は彼のクローゼットの中から56.13グラムのマリファナと42.5錠のエクスタシーを発見した」とKWWLは述べています。”モハメダリは、規制薬物違反と薬物スタンプの不貼付の2つの罪と、ドラッグハウスの維持の1つの罪に問われています。”

しかし、最終的には、モハメダリが軽犯罪であることを認め、期限付きで服役するという司法取引の一環として、1つを除くすべての容疑が取り下げられました。モハメダリは、第2級の強盗罪で執行猶予中でした。

Black Lives Matter Leader Arrested After Man Murdered In His Home, Police Find 42 Ecstasy Pills, Two Ounces of Pot - National File
Police say Mazin Mohamedali lied to police about a murder that happened in his apartment, and they discovered the drugs during the arrest.
スポンサーリンク

ブラック・ライブズ・マターの共同創設者、LAの白人居住地に、150万ドルの家を購入して反発を受ける(4/9)

4月9日, 202102

ブラック・ライヴズ・マターの共同創設者であるパトリス・カーン=カラーズが、白人が多いLAの地域に150万ドルの家を購入したことで、再び反発を受けている。

カーン=カラーズは、2012年にジョージ・ジンマーマンが黒人のティーンエイジャー、トレイボン・マーティンを射殺した事件で無罪判決を受けた後、2013年にブラック・ライブズ・マターのハッシュタグを作った。

2020年5月にジョージ・フロイドが亡くなったことで、運動はさらに拡大した。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました