社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【BIG!】第45代トランプ大統領、新しいWEBサイトを立ち上げる!/J・ミラー氏「ソーシャルメディアPFについては近いうちに発表する」

政治

トランプ氏政治顧問で側近のジェイソン・ミラー氏のツイート

トランプ氏のウェブサイトは、彼の最新の発言や就任1期目のハイライトを探すのに最適なリソースですが、これは新しいソーシャルメディアのプラットフォームではありません。その点については、近いうちに追加情報をお届けします。

トランプ氏が新サイト「From the Desk of Donald J. Trump」を立ち上げる

2021年5月4日

ドナルド・トランプ前大統領は、火曜日に新しいコミュニケーションプラットフォーム「From the Desk of Donald J. Trump」を立ち上げた。

このウェブページ(www.DonaldJTrump.com/desk)では、トランプ氏が記者にメールで送った発言を、支持者が自分のFacebookやTwitterにシェアすることができる。

トランプ氏はまた、火曜日にキャンディス・オーエンズ氏に、2024年に何をするつもりかを発表したら、支持者は「とても、とても幸せ」になるだろうと語った。

プロモーションビデオの中で「嘘と沈黙」の時代における「自由の道標」と紹介

前大統領は、自分だけがコンテンツをアップロードでき、ユーザーとの交流を許さないこのウェブサイトを公開し、支持者に向けて、ホワイトハウスへの再出馬に関する彼の決断を聞いたら「とても、とても幸せ」になるだろうと予告しました。

新しいウェブページ(www.DonaldJTrump.com/desk)では、トランプ氏が記者にメールで送った発言を、彼のファンがFacebookやTwitterのフィードに再投稿できるようになっています。

フェイスブックの監視委員会は、トランプ氏がフェイスブックとインスタグラムから永久に追放されるかどうかを水曜日の朝に発表する予定です。

このウェブページは、元大統領がホワイトハウスを去った後に住んでいるマール・ア・ラーゴのイメージを映したプロモーションビデオの中で、「嘘と沈黙」の時代における「自由の道標」と紹介されています。

2024の出馬の可能性を示唆

さらに支持者を興奮させるために、トランプ氏は保守派コメンテーターのキャンディス・オーエンス氏とデイリーワイヤーのトークショーで対談し、2024年の大統領選出馬の可能性を再び示唆しました。

「答えは、絶対に興奮している。適切な時期に発表できることを楽しみにしています」とトランプ氏はオーウェンズ氏に語り、再出馬するかどうかを尋ねられました。「ご存じのように、本当に早いですね。しかし、私がある発表をしたら、人々はとても、とても幸せになると思います』と付け加えました。

Trump launches new platform 'from the desk of Donald J. Trump'
Donald Trump launched a new communications platform - 'From the Desk of Donald J. Trump' - on Tuesday, as he teased to his supporters that they'll be 'very, ver...続きを読む

トランプ氏のWEBページはこちら👇

Just a moment...

参考記事

タイトルとURLをコピーしました