社会の話題と反応を発信していくネットメディア

蓮舫氏と三浦瑠麗氏がベストマザー賞受賞/ネット「出来レース乙」「なるほどな」「流行語大賞と同じ構図な」

スポンサーリンク

蓮舫氏がベストマザー賞「子供はいくつになっても心配」

2021年05月06日

「第13回ベストマザー賞」授賞式が6日、都内で行われた。

第3回の政治部門を受賞した蓮舫参院議員(53)も来場。自身の子供である「VOYZ BOY」のメンバー村田琳(24)と姉の双子について「いくつになっても大事。そして心配する存在」と母の顔をのぞかせる。

コロナ禍については「収束が見えていない」と厳しい表情で言及。「(世の中の)子供さんたちにもガマンを強いている」と指摘する。(東スポから引用)

蓮舫氏がベストマザー賞「子供はいくつになっても心配」 蛯原友里も受賞 – 東京スポーツ新聞社
「第13回ベストマザー賞」授賞式が6日、都内で行われた。文化部門で受賞したモデルの蛯原友里(41)は、5歳長男の育児に奮闘している。 「今朝、息子に『ママってどんなママ?』と聞いたが、『分かんない』と...
スポンサーリンク

三浦瑠麗氏 ベストマザー賞を受賞も「私がもらっていいのか」

2021年05月06日

国際政治学者の三浦瑠麗(40)氏らが「第13回ベストマザー賞」を受賞し、6日に都内で行われた授賞式に出席した。同賞は一般投票で選出され、同氏は政治部門を受賞した。

9歳の長女を持つ三浦氏は「私がもらっていいのかというのが最初の感想」と謙遜しながらも、長女に報告すると「いいママだと認めていただいた」とにっこり。(東スポから引用)

三浦瑠麗氏 ベストマザー賞を受賞も「私がもらっていいのか」 – 東京スポーツ新聞社
 国際政治学者の三浦瑠麗(40)氏らが「第13回ベストマザー賞」を受賞し、6日に都内で行われた授賞式に出席した。同賞は一般投票で選出され、同氏は政治部門を受賞した。  9歳の長女を持つ三浦氏は「私がも...
スポンサーリンク

ネットの声

選考基準、明らかにせーよ。多分ないけどな

ベスト マザーってなに?

見事なデキレース、お疲れ

謝蓮舫はつい最近、『○○ちゃん、△△君のお母さん』と呼ばれることに違和感があるとか何とか言ってなかったっけ??

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました