社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】アリゾナに続け/ミシガン州とウィスコンシン州の上院は監査を実施すべきだ

政治
スポンサーリンク

ミシガン州とウィスコンシン州の上院は何をしているのだ

11月4日の朝6時31分、ミシガン州で149,772票の投開票が行われた。バイデンはそのうちの96%の票を獲得し、州は奇跡的にバイデンに軍配を上げた。

ミシガン州上院は、2020年の不○大統領選挙の検証をまだ始めていないのか、あるいはこれから始めるのか。もしそうでなければ、彼らはオフィスから追い出されるべきだ。

同様に、朝の3時42分、ウィスコンシン州に143,379票のダンプが入ってきて、これも奇跡的にバイデンに与えられた。これらの「票」はどこから来たのか?

どちらも州の選挙を変える出来事であり、さらには合衆国憲法で定められている立法府の承認を得ていないという事実を含めても、他の汚職の上に成り立っているのだ。

スポンサーリンク

声明全文

スポンサーリンク

2020年の選挙結果の「実際の」監査を実施する立場にある人々にはそうする義務がある。私たちは決して忘れない!

2020年11月4日の朝、2020年の選挙の翌朝、アメリカはウィスコンシンでの選挙がスチー○されたことをすでに知っていた。私たちはそれがHorses* * tであることを知っていた

アメリカ全土はこれがゴミであることを知っているが、今日、これらの結果の完全で正確な監査は行われていない。また、2020年11月4日の早朝のミシガンでも、同様のパターンが見られた。

何が起こったのかを判断するためのこれらの州の共和党員は努力をしているのか?それは明らかに詐○だった。これらのイベントが詐○であったことを確認するために、国際監査エグゼクティブである必要はありません。

今度は、何もしていないこれらの州の議会に焦点を当てる時が来た。アリゾナの人々は立ち上がって、そこで実際の監査を要求した。アリゾナ上院は、その構成員の話を聞いて素晴らしい仕事をしています。正義を要求する時。(thegatewaypundit)

"Where Did These 'Votes' Come From?" President Trump On Hundreds of Thousands of Ballots Dropped All for Biden the Morning After the Election
Yes, there absolutely was election fraud in the 2020 election, and those in positions to perform ‘real’ audits of the 2020 Election results have a DUTY to do so...続きを読む
スポンサーリンク

ミシガン州とウィスコンシン州の結果

ミシガン、ウィスコンシンは深夜の開票でバイデンが逆転し、バイ○ンジャンプと言われた州

スポンサーリンク

アリゾナは監査が進む。アリゾナ州-上院フォレンジック監査-監査責任者「すべての票を検証する」

“2020年11月に行われた選挙では、2,595,272人の有権者がいて、2,089,563人が投票した。我々はその全てを検証するつもりだ。”

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました