社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【衝撃の非礼】カマラハリス、メキシコ大統領との初会談でバイデン政権を非難されると、席を立って出て行った

政治

メキシコ大統領との国境警備に関する初の会談で、カマラ・ハリスが席を立ち退く – オブラドール大統領がバイデン政権がクーデターを画策したと非難

メキシコ大統領のアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドールとドナルド・トランプが、とてつもない協力関係にあることはよく知られていた。オブラドールは、トランプ大統領がアメリカでの裁判の前に不法滞在者を自国に拘束するのを助け、トランプはオブラドールとメキシコに強力な国境政策で報いた。

しかし、そんな時代は終わった。

今日、バイデン・カマラ政権下では、米国の国境は大きく開かれており、メキシコ大統領は、バイデン政権がメキシコのカルテル指導者の非常識な政策を支援していることに満足していない。

メキシコ大統領の発言に怒って立ち去るカマラハリス

金曜日、ロペスオブラドールは、バイデン政権が自分の政権に対するクーデターを画策していると非難した。

その後、カマラ・ハリスがアメリカの国境での最初の会合から出て行った後、オブラドールは文句を言った。

彼女は立ち上がり、「他の用事がある」という理由で立ち去った。

カマラはバイデンの “国境の責任者 “だ。

ロペスオブラドール大統領は、米国に対し政府に批判的な反汚職グループへの資金提供を停止するよう求める外交文書を送った

アンドレス・マヌエル・ロペスオブラドール大統領は金曜日、メキシコが米国に対し、政府に批判的な反汚職グループへの資金提供を停止するよう求める外交文書を送ったと発表した。

ロペス・オブラドール大統領によると、正式な抗議文を送ったのは、政治的汚職を調査する団体「Mexicans Against Corruption and Impunity(汚職と不処罰に反対するメキシコ人)」への資金援助のためだという。大統領は、この団体が自分の政府を弱体化させようとしていると言っている。

ロペス・オブラドールは、米国国際開発庁(通称USAID)からの資金を含む資金提供は、メキシコの主権を冒涜するものだと述べた。

“だからこそ、私たちは(米国政府に)この点を明確にしてもらいたいのです。外国政府が政治団体に資金を提供することはできない」。

その後、ロペス・オブラドールは、米国政府が自分を解任しようとしていると思うかと聞かれ、そのようには思わないと答えました。

"Border Czar" Kamala Harris Got Up and Walked Out of First Meeting with Mexican President on Border Security - Obrador Accuses Biden Admin of Orchestrating Coup | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Things are not like they used to be.

国境責任者のカマラ・ハリス、国境へは行かず、移民の子供たちの避難所に自分の本を置いて宣伝する

4月26日

カリフォルニア州ロングビーチの避難所に連れてこられた同伴者のいない移民の子供たちは、ウェルカムギフトとしてカマラハリスの子供向けの本「スーパーヒーローはどこにでもいる」のコピーをそれぞれ与えられます-NYP

書籍は、米国の納税者のドルを使用して、バイデン政権によって支払われています

参考記事

タイトルとURLをコピーしました