社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【JUST IN】進次郎氏、発熱でPCR検査、参院予算委を欠席/ネット:大丈夫か?熱は何度だ。おぼろげに数字は浮かんでくるが

小泉氏、発熱でPCR検査

小泉環境相 発熱の症状でPCR検査 参院予算委を欠席

2021年5月10日 15時02分

小泉環境大臣は、10日午後の参議院予算委員会の集中審議に出席する予定でしたが、体調不良を理由に欠席しました。理事会での与党側の説明によりますと、小泉大臣は発熱の症状があり、PCR検査を受けているということです。

参議院予算委員会は10日午後、菅総理大臣と関係閣僚が出席して新型コロナウイルス対策などについて集中審議が行われ、小泉環境大臣も質疑の一部に出席する予定でした。

しかし、これに先立って開かれた理事会で与党側は、小泉大臣が体調不良のため10日の委員会を欠席し、代わりに副大臣と政務官が答弁にあたると説明し、野党側も了承しました。

与党側の説明によりますと、小泉大臣は発熱の症状があり、PCR検査を受けているということです。(nhk)

小泉環境相 参院予算委を欠席 発熱の症状 PCR検査結果は陰性 | NHKニュース
【NHK】小泉環境大臣は、10日午後の参議院予算委員会の集中審議に出席する予定でしたが、体調不良を理由に欠席しました。小泉大臣は微…

ネットの声

おぼろげに陽性だったらやばいな

心配だ。熱は46度か?

レジ袋に氷を入れて冷やせ

いつも発熱してんじゃなかってのか

知恵熱やろ

参考記事

タイトルとURLをコピーしました