社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【JUST IN】発熱でPCR検査を受けた進次郎氏は盲腸だった。発熱でPCR検査を受けた進次郎氏は盲腸だった。発熱でPCR検査を受けた進次郎氏は盲腸だった。発熱でPCR検査・・・

スポンサーリンク

発熱でPCR検査を受けた進次郎氏は盲腸だった。

スポンサーリンク

小泉環境大臣が盲腸で手術・入院へ 10日に体調不良を訴える

2021年5月10日 21時26分

10日に、体調不良を訴えた小泉環境大臣について、環境省は盲腸の手術を受け、しばらく入院することになったと発表しました。

小泉環境大臣は、10日午後の参議院予算委員会の集中審議に出席する予定でしたが、体調不良を理由に欠席しました。

環境省によりますと、小泉大臣は微熱があったということで、念のためPCR検査を受けた結果、陰性でした。

その後、医師の診察を受けた結果、盲腸と診断され、都内の病院で手術を受けたということです。

小泉環境大臣が虫垂炎で手術・入院へ 10日に体調不良を訴える | NHKニュース
【NHK】10日に、体調不良を訴えた小泉環境大臣について、環境省は虫垂炎の手術を受け、しばらく入院することになったと発表しました。
スポンサーリンク

小泉氏、発熱でPCR検査(本日夕方)

2021年5月10日 15時02分

小泉環境大臣は、10日午後の参議院予算委員会の集中審議に出席する予定でしたが、体調不良を理由に欠席しました。理事会での与党側の説明によりますと、小泉大臣は発熱の症状があり、PCR検査を受けているということです。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました