社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】テキサス州、ダン・パトリック副知事は、テキサス州民のために戦ってくれる素晴らしい人です

政治
スポンサーリンク

第45代トランプ大統領声明

ダン・パトリック副知事は、テキサス州民のために戦ってくれる素晴らしい人です。彼は、生命、自由、憲法修正第二条、国境警備、軍隊と退役軍人、そして神から与えられた自由のために立ち上がってきました。

彼は、税金を低く抑え、慎重に支出するという保守的な原則に基づいて政治を行い、常に偉大な州とアメリカのために最善を尽くしてきました。 テキサス州民は彼を再選すべきです。 彼は傑出した人物であり、私の完全な支持を受けています。

スポンサーリンク

声明全文

スポンサーリンク

ドナルド・トランプ氏がダン・パトリック副知事の再選を支持

スポンサーリンク

トランプ氏、テキサス州下院議員ダン・パトリック氏を支持

2021年5月10日

ドナルド・トランプ元大統領は10日、テキサス州のダン・パトリック副知事の再選を支持し、共和党員を同州のための「偉大な戦士」と称した。

“彼は、生命、自由、憲法修正第二条、国境警備、軍隊と退役軍人、そして神から与えられた自由のために立ち上がってきた」と、トランプ氏は自身のウェブサイトに掲載した声明で述べています。”彼は、税金を低く抑え、慎重に支出するという保守的な原則に基づいて政治を行い、常に偉大な州とアメリカのために最善のことを行ってきました。 テキサス州民は彼を再選すべきです。 彼は傑出した人物であり、私は完全に全面的な支持をしています!」と述べています。

テキサス州の副知事の座を争うレースは、2022年に飛び出してくる州全体の大きなコンテストの一つに過ぎず、知事、司法長官、会計検査官、General Land Officeのコミッショナー、農務省、テキサス鉄道委員会の3議席のうちの1議席が争われているとThe Texas Tribuneは報じています。

スポンサーリンク

自身の議席の再選を目指した選挙戦を表明

パトリック氏は、現職のグレッグ・アボット知事(同じく共和党)との対決ではなく、自身の議席の再選を目指した選挙戦に固執することをすでに表明していると、同紙も報じている。

“私は、1年後に『気が変わった』と言われるような政治家にはなりたくありません」とパトリックは語っています。

候補者は12月13日までに2022年の投票に向けて正式に申請しなければなりませんが、テキサス州のレースはすでに大きくクローズアップされており、全国的に有名な人物が何人か加わっています。


元下院議員のベト・オルーク氏と映画スターのマシュー・マコノヒー氏は、いずれもアボット氏に対する候補者候補として名前が挙がっており、ジェブ・ブッシュ氏の息子であるテキサス州土地委員会のジョージ・P・ブッシュ氏は、現職の司法長官であるケン・パクストン氏に対する出馬を「真剣に検討している」と語っています。

一方、2018年にパトリックに5%ポイント未満の差で敗れた民主党のマイク・コリアーは、まだ再挑戦することを正式に宣言していませんが、すでに同レースのための探索キャンペーンを立ち上げていると「トリビューン」紙は報じています。

Trump Endorses Texas Lt. Gov. Dan Patrick
Former President Donald Trump Monday endorsed Texas Lt. Gov. Dan Patrick's reelection bid, calling the Republican a "great fighter" for his state. "He has stood...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました