社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画:【バイデン症○悪化?】帰りがけ、超党派の議員との会議ついて聞かれたバイデン「君たちは悪い奴だ。こんな質問に答えている場合ではない。私は帰るべきなんだ」

事件
スポンサーリンク

バイデン、帰りがけに記者の質問を受け「君たちは悪い奴だ」

バイデンは後ろを振り返り、記者たちに「君たちは悪い奴だ。私はこんな質問に答えている場合ではありません。私は帰るべきなのだが、君たちの質問には我慢できない」と言った。

スポンサーリンク

私はこんな質問に答えている場合ではない、私は帰るべきだ

“記者の一人がバイデンに、超党派の議員とのインフラ会議はどうだったかと尋ねたところ、「君たちは悪い人たちだ、私はこんな質問に答えている場合ではない、私は帰るべきだ」と答えた。

バイデンは、上下両院の共和党党首であるケビン・マッカーシー氏(カリフォルニア州)およびミッチ・マコーネル氏(カリフォルニア州)との会談を終えて、「励まされた」と付け加えた。(foxより引用抜粋)

Biden says he's 'not supposed to be answering all these questions’ when pressed by reporters
President Biden said during remarks on coronavirus vaccinations that he was not “supposed” to be answering questions.
スポンサーリンク

アメリカ人が心配しているのは、ガス不足などのもっと大きな問題なのに、ジョー・バイデンは連日コビットに夢中だ

記者会見の後、記者たちがジョー・バイデンに向かって質問を叫び始めたので、彼は不気味な笑みを浮かべて振り返り、質問に応じた。

“君たちは悪い奴だ。私はこんな質問に答えている場合ではありません。もう帰らないといけないんだけど、質問に我慢できないんだ」とバイデンは言った。(thegatewaypunditより引用抜粋)

https://www.thegatewaypundit.com/2021/05/joe-biden-reporters-guys-bad-not-supposed-answering-questions-supposed-leave-video/
スポンサーリンク

サキ報道官は、ホワイトハウスのチームが「バイデンに質問を受けるな」と言っていることを認めた(5/8)

5月8日

“興味深いのは、彼が実際に質問を受けていることです。つまり、彼は質問を受け、昨日はミニ記者会見を行いました。昨日もミニ記者会見を行いましたが、ほぼ毎日、記者会見で質問を受けています」とサキが答えた。

“それは私たちが推奨していることではありません。実際、私たちは多くの場合、(バイデンに)『質問を受けるな』と言っています」と彼女は付け加えた。

“でも、彼は自分のやりたいことをやるでしょう。だって、彼はアメリカの大統領ですから」と続けた。

スポンサーリンク

バイデンの答弁

今日の会議では、いくつかのビジネスの成果を期待しているようですが、私が受けた12のインフラのうちの1つで、特にあなた方は悪い奴だ。このような質問に答えている場合ではないのだ。

(戻ってきたバイデン)

私は帰るつもりだったが、あなたの質問に抵抗できまない。えー、私は、私は、、励まされて帰ってきたが、皆さんにはっきりとお伝えしたいことがある。

私が勇気づけられたのは、えーと、えーと、下院の共和党党首や、仕事で長い付き合いのあるミッチーマコーネル上院議員としっかり会ったからだけではない。私は両党の議員と会ってきた。

スポンサーリンク

ネットの声

認○症症状。恐ろしいことが只今進行中

明らかな精○的問題を抱えているその男が大統領を演じることを許可したことを、民主党は恥ずべきだ。

この老人は自分が何をしているのか、何を言っているのかさえわからないのだ!

この特徴は完全にあれだ

彼が引き返すのを見ると、彼のハンドラー(管理する人)はとても怒っていた

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました