社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】リズ・チェイニーに「我が国にとっても悪、地元州からも見捨てられている」/昨日チェイニーが「トランプはかつてない脅威だ」と言ったことに返して

政治

リズ・チェイニーは我が国にとっても悪だし、地元州からも見捨てられている

下院の共和党は今日、貧しい指導者、民主党の主要な論点、温情主義者、そして個性や心を全く持たない人物を排除する絶好の機会を得た。

偉大なるワイオミング州の代表として、リズ・チェイニーは我が国にとっても、自分自身にとっても悪い人物である。ワイオミング州の90%を含む共和党のほぼ全員が彼女の退陣を望んでおり、それは私も同じだ。

Just a moment...

リズ・チェイニーは苦々しく恐ろしい人間だ。すぐに左派に雇われるだろう

リズ・チェイニーは、苦々しくて恐ろしい人間だ。

昨日の彼女を見て、彼女がいかに共和党にとって悪い存在であるかを悟りました。彼女には個性もなければ、政治や国に関係する良いこともない。

彼女は民主党にとって、国境、ガスライン、インフレ、経済の破壊など、話題の中心となっています。

彼女は、家族が私たちを終わりのない中東の災害に愚かに押し込み、私たちの富を枯渇させ、私たちの国の歴史の中で最悪の決定である私たちの大軍を枯渇させた挑発者だ。

彼女がCNNまたはMSDCで有料寄稿者としてすぐに見られるのを楽しみにしている!

Just a moment...

リズ・チェイニーは、昨日、下院共和党の指導部を解任される前、「選挙は正当、トランプは脅威だ」と捨て台詞を残した

リズ・チェイニー議員:「選挙を盗むためにこの国会議事堂に暴力的な攻撃を仕掛けた元大統領は、選挙が彼から盗まれたことをアメリカ人に納得させるための積極的な努力を再開した。彼はさらなる暴力を扇動する危険がある」

下院共和党会議の議長として追放される前夜、反抗的なリズ・チェイニー議員はドナルド・トランプを「これまでに見たことのない脅威」と呼んだ。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました