社会の話題と反応を発信していくネットメディア

民主党の都市で急増する犯罪の波/500万人近くがニューヨークを離れ、340億ドルの税収が失われた

スポンサーリンク

民主党の都市で急増する犯罪の波

2021年5月12日

「警察を払いのける」という叫びの中で、新しい現実が目覚めている。犯罪者と無法は、民主党が運営する都市では当たり前になりつつある。

ニューヨークでの犯罪と暴力の圧倒的な急増の結果として、デブラシオ市長は最近、警察への資金提供の初期の試みを後退させ、現在は警察への資金提供に賛成している。同様に、ボルチモアの民主党員も、昨年警察に2200万ドルの資金を提供した後、警察への資金提供を再検討しました。

スポンサーリンク

500万人近くがNYを離れ、340億ドルの収入が失われた

最近のフォックスビジネスのレポートによると、ウォール街の企業は、ウォール街のドイツ銀行の従業員の半数がニューヨークを出てフロリダ州ジャクソンビルに行くほどの驚異的な高さに犯罪が到達したことをクオモとデブラシオのせいだとしている。2021年12月以来、500万人近くがニューヨークを離れ、その結果、約340億ドルの収入が失われた。

残念ながら、これは他の多くの民主党の実行州と一貫したテーマです。今、彼らは警察の資金繰りについての彼らの叫びを取り戻したいのです!(frankspeech)

スポンサーリンク

逃げるニューヨーカーは推定340億ドルの収入の損失をもたらした-調査

2020年12月15日午

逃亡したニューヨーカーが失った収入は340億ドルに上るという調査結果が発表されました。
By Jonnelle Marte

発表された調査結果によると、パンデミックの間、何百万人もの人々がニューヨークから引っ越したが、同時に何百万人もの所得の低い人々が彼らの代わりに引っ越してきた。

位置情報分析会社Unacast hereの推計によると、今年は正味7万人が首都圏を離れ、その結果、約340億ドルの収入減が発生したという。

匿名化された携帯電話の位置情報を分析したUnacast社によると、今年1月1日から12月7日までの間に、約357万人がニューヨーク市を離れました。その一方で、平均所得の低い約350万人が同時期にニューヨーク市内に転入したことが報告されています。(ロイター)

Fleeing New Yorkers resulted in an estimated billion in lost income -study
Millions of people have moved out of New York City during the pandemic, but at the same time, millions of others with lower incomes have taken their place, acco...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました