社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは今年後半に健康診断を受ける/額にできたコブに憶測が広がる/認○症で転んだ?血腫?整形手術?

政治

今年後半に健康診断を受けるバイデン

2020年の大統領選挙の前に、多くの有権者はジョー・バイデンの健康情報の詳細を知りたがっていました、そして多くは彼らが得た情報が満足のいくものであると信じていませんでした。

しかし、ホワイトハウスがバイデンが健康診断を受け、その結果がすべての人と共有されることを確認したので、今ではより多くの答えが来るだろう、とフォックスニュースは報じた。

ホワイトハウスの副報道官であるアンドリュー・ベイツ氏はフォックスニュースに、「大統領は今年後半に検診を受ける予定であり、結果は一般に公開されるだろう」と述べた。

失言、途切れる言葉、エアフォースワンの失態

あらゆる失言、途方に暮れる言葉、滑って、エアフォースワンの階段に落ちて間違いを犯すと、人々はバイデンがホワイトハウスでの4年間を終えることができないのではないかとますます心配するようになります。

そして、人々は、ホワイトハウス報道官のジェン・サキが尋ねられた先週を含めて、バイデンの健康について定期的に尋ねてきました。

「先月、大統領の医療記録の最新情報を提供するとおっしゃいました。2019年12月以降、アップデートがリリースされていないので、いつアップデートがあると思いますか?」記者が尋ねた。

「現時点では更新はありません。しかし確かに、彼が次の診察を受けるとき、私たちはそれについて透明になり、その情報をすべての人に提供します」と彼女は言いました。

記者は、電話が鳴って中断されたときに予定されているかどうかをサキに尋ねたが、彼女は続けた。

「現時点ではスケジュールされているものはありませんが、すべての情報とデータを透過的に提供します。データは、スケジュールされたときに透過的な方法で提供します。その約束があります」と彼女は言いました。

当時、主治医は、不整脈や心房細動、食堂炎に悩まされていると述べている

バイデンは彼の長年の医者を指名した。ケビン・オコナー博士、彼の政権の間、ホワイトハウスの彼の医者になること。オコナーは陸軍に勤務し、2009年から2017年まで副大統領を務めていたときにホワイトハウスの医師としてバイデンに配属されました。

2019年12月、身体検査の後、オコナーは、バイデンは「大統領の職務を首尾よく遂行するのにふさわしい健康で元気な77歳の男性であり、最高司令官、国家元首、最高司令官。」

当時、オコナー氏は、バイデンは現在、不整脈であるA-fibとしてよく知られている非弁膜症性心房細動の治療を受けていると述べました。バイデンはまた、血中の脂肪や脂質の異常に高い濃度である高脂血症、胃食道逆流症、酸性の胃液、または食物や液体が胃から食道。そして彼は、バイデンは-多くのアメリカ人がそうであるように-季節性アレルギーに苦しんでいると述べた。

これらの状態はどれも重大なものではなく、医師は「これらのために、彼は3つの一般的な処方薬と2つの一般的な市販薬を服用しています」と述べました。

しかし、それはバイデンがどれほど古くて遅いのか気づかないことです。

ツイッター上は不可解との噂が

1週間前、バイデンはガフでいっぱいの別のスピーチをしましたが、ある著名なTwitterユーザーの注意を引いたものがあり、今では人々が話しているようになっています。

「ヘイ、サキ —バイデン大統領の頭に何が起こったのかについての洞察を共有していただけますか?」グラビエンの創設者であるトム・エリオットはツイッターで、ホワイトハウス報道官のジェン・サキに宛てて語った。

バイデン大統領の頭に何が起こったのかについての洞察を加えてください

また、エリオットは、バイデンが言葉に詰まっているように見えるイベントの2つのビデオを指摘した

“ビデオを近くで見てみると、メイクで隠されたアザの色合い(黄色と緑の色合い)が見えます。誰かが転んだのでしょう。彼の年齢ではよくあることだ」と、あるTwitterユーザーは提案しています。

血腫?

“100万ドルの化粧で覆われた血腫かもしれない。もしそうなら、おそらく転んだのだろう」と別の人が言っていた。

おそらく百万ドルの化粧の仕事で覆われた血腫。もしそうなら、おそらく秋から。

認○症のせいで転んだのは明らかなのに……私の母もそれで転んでしまいました……これは虐待です……彼はハンドラーに苦しめられています

 

“また、「整形手術と髪の毛の手入れのしすぎ」との声もありました。

https://conservativebrief.com/biden-undergo-medical-40163/?utm_source=CB&utm_medium=ProTrumpNews

参考記事

タイトルとURLをコピーしました