社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】魂を揺さぶるトランプラリー動画(ダンスカビノ氏)/第45代トランプ大統領、ラリーの再開を決定!/6月に2回、7月に1回、集会の日程と会場決定

政治
スポンサーリンク

トランプ氏ラリーを再開

2021年5月13日

ドナルド・トランプ大統領は、大統領選挙の公式発表をせずに、6月に再び集会活動を行うとニューヨーク・ポスト紙の関係者が伝えた。

この集会は、2022年の下院議席に立候補している「アメリカ・ファースト」のアジェンダとその運動の背後にいる共和党員を支持するために行われる。

トランプ氏は、ニュースマックスTVをはじめとする無数のインタビューで、2024年の大統領選出馬を予告している。

スポンサーリンク

6月と7月4日の休日の前後に集会を予定

情報筋は、前大統領が6月の集会と7月4日の休日の前後の集会の会場と日程を検討していると語った。

“トランプ氏は保守派の司会者であるキャンディス・オーエンス氏に「適切な時期に発表できることを楽しみにしている」と語った。”ご存知のように、これはとても早い段階です。しかし、私がある発表をすれば、人々はとても喜んでくれると思います。選挙資金の関係上、あまり早い時期に発表することはできません、全く別のことになってしまうからです。

ポスト紙によると、トランプ氏はフロリダ州パームビーチのマー・ア・ラーゴから、夏を過ごす予定のニュージャージー州ベッドミンスターのゴルフクラブに移動したとのことです。(newsmax)

https://www.newsmax.com/politics/presidential-campaign-americafirst-rally/2021/05/13/id/1021324/
スポンサーリンク

ドナルド・トランプ前大統領が来月、自身が得意とする集会を再開する

ドナルド・トランプ前大統領が来月、自身が得意とする集会を再開することをThe Postが確認しました。

日程や場所はまだ発表されていませんが、ある関係者によると、大統領のチームは6月に行われる2つのイベントの会場を選定しているところだそうです。3回目の集会は、7月4日の祝日の前後に開催される予定です。(NYP)

Trump to restart rallies next month as he plays coy about 2024 run
Dates and locations have not yet been announced, but a source said the president’s team is in the process of selecting venues for a pair of events in June.
スポンサーリンク

ダンスカビノ氏のツイート

壊れたシステムに「間違っている」と言われれば言われるほど あなたは、より確信を持って、前に進み続けなければなりません。突き進み、常に自分自身である勇気を持たなければならなりません。

人々が信仰を行動に移すことで、アメリカはより良くなる。神に祈り、今日も神の教えに従う。皆さん一人一人も新しい章が始まるのです。皆さんの物語がここから先に進むとき、それは皆さんのビジョン、忍耐力、そして握力によって定義されるでしょう。

スポンサーリンク

最高の未来はまだ始まっていない

あなた方は、夢を追いかける勇気のある未来を築くのです。

皮肉屋や疑い深い人たちが何を言おうとも、あなたたちは自信を持って心の中の希望を語り、魂を揺さぶる愛を表現することができるのです。

あなたたちが誇りと信念、勇気と信念、そして神への信仰を持っている限り、アメリカがその価値観に忠実で、その市民に忠誠を誓い、その創造主に献身する限り、あなたたちは失敗することはありません。

そう、私たちの最高の日々はまだ始まっていません。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました