社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】リズ・チェイニーを支持したFOXニュースのカール・ローヴに激怒/彼は金を奪って逃げることだけだ

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】

誰もがFox Newsのカール・ローヴを見飽きている。

彼は何十年もゲームをしてきたが、彼と彼の仲間たちがしたいのは、あなたのお金を奪って逃げることだけだ。

彼は全く効果がなく、MAGAムーブメントを一切代表していない。

彼は、11月3日の選挙の夜に私に電話をかけてきて、「素晴らしい勝利」と祝福してくれた。が、選挙が不○に行われ、スチー○されたことが明らかになると、彼はその場を離れていった。

スポンサーリンク

トランプ氏、カール・ローブ氏に激怒!「彼が望んでいるのは、あなたのお金を奪って逃げることだ

2021年5月14日

今のところ、古いレッテルは単純に取り払った方がいいかもしれません。トランプをはじめ、大嘘に固執するすべての人がMAGAである。ブッシュやミットに投票した人は「保守派」か何かです。明らかにカール・ローブは保守派であり、とんでもなく邪悪な存在ですが、明らかにMAGAではありません。

ローブのインタビューの背景や、何がきっかけになったのかはわかりませんが、おそらくローブがリズ・チェイニーを支持したことと関係がある。いつものように、トランプのように気づかない皮肉を言う人はいません。トランプは自分の “ブログ “に書いただけだ。

スポンサーリンク

11月3日にトランプへの電話は「祝福の電話」ではない

我々は、11月3日にローブがトランプに電話して「素晴らしい勝利」を祝っていないことを保証する。まあ、「保証」はできませんが、トランプが11月3日にローブに電話したのは、その逆よりも、ローブが大統領に勝ったことを祝福するためだった可能性の方が高いと考えています。

ローブは誰よりも、投票総数がほとんど入っておらず、入っているものもトランプにとって「素晴らしい」ものではないことを知っていました。

もし万が一、ローブが電話をしたとしたら?それは、トランプから何かを得るためのヘッジであって、実際にトランプを祝福するためではない。(politicalflre.com)

Trump Erupts at Karl Rove for Being Honest: 'All He Wants Is to Take Your Money and Run!'
The schism in the Republican party grows and must be watched carefully. There was a point in time when Karl Rove represented the evil heart that beat within the...続きを読む
スポンサーリンク

カール・ローヴ(フォックスニュース)

Karl Rove (Fox News)(@KarlRoveFoxNews)さん | Twitter
Karl Rove (Fox News) (@KarlRoveFoxNews)さんの最新ツイート teller of truth, honorable man, patriot Texas, USA

カールローヴ(wikipedia)

1950年12月25日生まれ。アメリカの共和党の政治コンサルタント、政策アドバイザー、ロビイストである。ジョージ・W・ブッシュ政権下で、2007年8月31日に辞任するまで、上級顧問および副参謀長を務めた。また、政治局、パブリック・リエゾン局、ホワイトハウス戦略イニシアチブ局の責任者も務めた。
ホワイトハウスを離れてからは、Fox News、Newsweek、The Wall Street Journalなどで、政治アナリストや寄稿者として活躍している。

Karl Rove - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました