社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、魂を揺さぶる演説/「冒険はまだ始まったばかりです。私たちの精神はまだ若い。太陽はまだ昇っています」(動画)

政治

ダンスカビノ氏のツイート

スリリングな物語はまだ語られていない

アメリカは何でも起こり得る場所です。

アメリカは誰もが立ち上がれる場所です。そしてここ、この大陸のこの土地のこの土壌では信じられないような夢が実現するのです。この国は私たちのキャンバスであり、この国は私たちの最高傑作です。

明日に目を向けると、無限のフロンティアが探検されるのを待っています。最も明るい発見はまだ知られていません。最もスリリングな物語はまだ語られていません。

旅はまだ始まったばかり

最も壮大な旅はまだ成し遂げられていません。アメリカの叙事詩、アメリカの冒険はまだ始まったばかりです。私たちの精神はまだ若い。太陽はまだ昇っています。

神の恵みはまだ輝いています。私の仲間のアメリカ人。最高のものはまだ来ていません。ありがとうございました。神のご加護がありますように、神のご加護を。

参考記事

【動画】魂を揺さぶるトランプラリー動画(ダンスカビノ氏)/第45代トランプ大統領、ラリーの再開を決定!/6月に2回、7月に1回、集会の日程と会場決定
トランプ氏ラリーを再開 2021年5月13日 ドナルド・トランプ大統領は、大統領選挙の公式発表をせずに、6月に再び集会活動を行うとニューヨーク・ポスト紙の関係者が伝えた。 この集会は、2...続きを読む
トランプ大統領「我々は決して屈しない!左翼の狂人たちに立ち向かい、これまで以上に国のために戦うのです!この国を救うのはあなた方のような愛国者なのです」:動画
トランプ大統領「この国を築いたのは、この国を救うのもあなた方のような愛国者なのです」 この国を築いたのはあなた方のような勤勉な愛国者であり、この国を救うのもあなた方のような勤勉な愛国者である ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました