社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【BIG】<疑惑が公になる時・第3報>ファウチと武漢ウイルス研究所の関係益々深まる/武漢ウィルス研究所がHPに掲載されていた「ファウチの米国国立衛生研究との協力関係の記事を削除」/隠滅か?

covid19(コロナ)

武漢ウィルス研究所のHPに掲載された、ファウチの研究所との協力関係の記事を削除

武漢ウイルス研究所は、2021年初頭に、研究パートナーの1つである米国国立衛生研究所をウェブサイトから削除した。

アンソニー・ファウチ博士は、両機関の間には何の関係もないと主張していたが、この事実が明らかになった。

アンソニー・ファウチ博士が所属する米国国立アレルギー感染症研究所(NIAID)から資金提供を受けた企業が、同研究所で行っている機能獲得研究について書かれているようだ。

2021年3月21日、武漢研究所のウェブサイトには、米国内の6つの研究パートナーが掲載されていた。アラバマ大学、ノーステキサス大学、EcoHealth Alliance、ハーバード大学、米国国立衛生研究所(NIH)、米国国立野生生物連合。

武漢研究所がコロナの開発元であり、ファウチの米国国立研究所から資金を得ていたという疑惑の最中

その1日後、ページは修正され、研究パートナーはEcoHealth Allianceとアラバマ大学の2つだけになりました。3月23日には、「EcoHealth Alliance」が唯一のパートナーとなった。

EcoHealth Allianceは、中国共産党と長年パートナー関係にあるピーター・ダスザック博士が運営しており、ナショナルパルス編集長のラヒーム・カッサムは、武漢研究所の騒動の最初の「フォールガイ」になると繰り返し主張している。

ウイルス研究所がウェブサイトから米国国立衛生研究所NIHを削除したのは、同研究所がCOVID-19の開発元であり、米国の納税者がNIHから研究資金を得ていたのではないかという疑惑が高まる中のことだった。

ファウチは資金提供を否定しているが疑惑は増すばかり

また、ランド・ポール上院議員とファウチとの間で、ファウチが自分の組織と武漢の研究室との距離を縮めようとする激しいやりとりがあったことも判明した。

NIHと武漢ウイルス研究所との間の協力関係を確立しただけでなく、現在は削除されたサイトの投稿には、武漢の研究所で行われた機能獲得型研究の特徴を示す研究内容も記載されています。

しかし、ファウチはポール上院議員に対し、”NIHはこれまでも、そして今も、Wuhan Institute of Virologyにおける機能向上研究に資金を提供していない “と主張している。

2015年の記事には「ヒト気道初代細胞が効率的に複製」「キメラウイルス作成」「強固なウイルス複製」の言葉も

武漢ウイルス研究所の研究者が「ノースカロライナ大学(UNC)、ハーバード大学医学部、ベリンツォーナ微生物研究所などの研究者と協力して行った研究の概要」では、科学者たちが「キメラウイルスを生成し、特性を明らかにした」と記述されており、修正によってウイルスが「ヒト気道初代細胞で効率的に複製され、SARS-CoVの流行株と同等の試験管内力価を達成した」と記されている。

“SARS-CoV逆遺伝システムを用いて、マウスに適応したSARS-CoVのバックボーンにコウモリコロナウイルスSHC014のスパイクを発現させたキメラウイルスを作製し、その特徴を明らかにした。

“これらの知見に基づいて、彼らは感染力のある完全長のSHC014組換えウイルスを合成的に再取得し、in vitroおよびin vivoの両方で強固なウイルス複製を実証しました。(thenationalpulse)

Wuhan Lab DELETED Fauci’s NIH and Gain of Function Mentions From Old Web Pages in Early 2021.
The Wuhan Institute of Virology scrubbed the U.S. National Institutes of Health as one of its research partners from its website in early 2021. The revelation c...続きを読む

FOXのタッカー・カールソンはファウチ博士の犯罪捜査を要請した

2021年5月12日

カールソンによると、「COVID-19で何百万人もの人が亡くなっている。だから、この病気がどこから来たのかを解明することは、責任の所在を明らかにするための問題ではない。次の世界的なパンデミックを防ぎたいのであれば、今回のパンデミックがどのようにして始まったのかを解明しなければならない。” と語っている。

さらにタッカーはこう続けた。「だから、世界保健機関は真相を究明すると言ったのです世界保健機関はもちろん中国の言いなりなので、このパンデミックの起源についての基本的な事実を隠そうとしたそして、その事実を隠すために、WHOは、ウイルスがどこから来たのかを調査する調査チームの唯一のアメリカ代表として、ピーター・ダサック氏を任命したのです」。

「ファウチ博士は、インフルエンザ・サーズウイルスの病原性を変化させる(増加させる)という条項に違反しているにもかかわらず、武漢研究所の資金提供を例外的に認めた。

これは全人類の犯罪だ。タッカー・カールソンの暴露記事」

ランドポール議員は、「ファウチが武漢研究所に資金を提供した」とツイートで断言

ファウチ博士は、動物から人間にジャンプするスーパーウイルスを作成する「機能獲得」研究に対する彼の長年の支援をないことにするか、隠そうとした。

米国の11のラボが米国でこれらのスーパーウイルスを作成し、そのうちの1つが武漢ウイルス研究所と協力しています。ファウチはこれらすべてのラボのNIH(米国国立衛生研究所)の資金をサポートしている。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました